PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆その他のイベント( 191 )

久しぶりのイベントです003.gif
d0165559_10101789.png
d0165559_10022668.png
d0165559_00213670.png

PaPaHouseは38番のブースです♡

今回持って行く作品、懐かしいものをたくさん用意しましたよ001.gif
d0165559_00124123.jpg
こちらは定番の背もたれ椅子ですね
d0165559_00130903.jpg
2ステップはツートンとブラウン一色塗りがあります。
d0165559_00140356.jpg
むっちゃ久しぶりの区切り棚です043.gif
d0165559_00144937.jpg
ブラウンもあります600円から
d0165559_00153620.jpg
これ何かと使えます400円から
d0165559_00162623.jpg
一点ものです、ベンチでも棚でも…
d0165559_00170227.jpg
高さは90cmです。横型の棚も持って行きますね
d0165559_00174602.jpg
d0165559_00180162.jpg
書類だなも…(⌒▽⌒)
どれも数が少ないのでぜひ早めに見に来てくださいね003.gif


by papa-house | 2017-01-22 00:10 | ☆その他のイベント
作業に追われて なかなかブログ更新できませんでした〜001.gif
一週間後 小野市での出店です!
初めての場所なのでドキドキ053.gif
d0165559_10101789.png
d0165559_10022668.png
フライヤーにPaPaHouseの作品も載せて頂けて嬉しい♡

初めての場所はブースの配置や搬入もわからないし、「はじめまして」のクラフターさんがたくさんいらっしゃってとっても緊張するのです。

今、毎日作業が続いてます、父も寒いなか頑張ってます!
当日はいろんな種類を揃えて持っていきたいと思っています。
ぜひみなさん「PaPaHouse」のブース覗いてくださいね012.gif
お待ちしています!


by papa-house | 2017-01-15 09:54 | ☆その他のイベント
初めてのイベント、PaPaHouseにしては珍しく室内です〜╰(*´︶`*)╯♡この寒さやから嬉しいなぁ
d0165559_00483877.png
明るくてとっても綺麗な会場です、ワークもいろいろあるようです、ぜひお越しくださいね!

by papa-house | 2016-12-18 00:46 | ☆その他のイベント

明日は加古川(^○^)

明日は加古川の美容院での出店です003.gif
仲良しさんばかり集まって8組程でお待ちしています010.gif
d0165559_23555670.jpeg
d0165559_23561972.jpeg

053.gif12月4日(日)
10:00〜15:00
『ディパーチャ–1dayshop』
場所:
A DREAM UP STUDIO Departure ディパーチャー
加古川市加古川町平野42-1

午後から雨の予報なので(私は雨女ではない
雨が降り出したら早めにイベントを切り上げることもあります、お早めにお越しくださいね001.gif

by papa-house | 2016-12-03 23:09 | ☆その他のイベント

仔猫のマルシェ♡

今日は「仔猫のマルシェ」へ出店です003.gif
イベント会場へ里親さんを探す仔猫達がやってきます♡
前回もとっても可愛い猫ちゃんたちが来てて癒されました〜、今日はどんな可愛い子達が来るんかなぁ016.gif
d0165559_21425452.jpeg
みなさんもぜひお越しくださいね053.gif

by papa-house | 2016-11-13 06:26 | ☆その他のイベント
初めての木工教室でしたが、皆さんとても上手に製作してくださいました003.gif
自然派塗料のペイントから始まり 組み立てはドライバーや電動工具を使ってそれぞれいろんな工夫をしてらっしゃいました。
お好きな色を数種類から選んでいただきましたので、完成した棚は形は一緒だけど雰囲気がずいぶん違いますね005.gifみなさんお疲れ様でした〜〜!
d0165559_23490074.jpeg
d0165559_23491447.jpeg
d0165559_23492707.jpeg
d0165559_23494332.jpeg
d0165559_23500348.jpeg
d0165559_23502385.jpeg
d0165559_23504261.jpeg
d0165559_23505502.jpeg

by papa-house | 2016-11-12 23:43 | ☆その他のイベント

今日は初めての…

イベントでお世話になっている「日置建設」さんからのご依頼で、今日初めてのワークをします003.gif
15名組ほどのファミリーと一緒に棚作り。
作品はこれ⬇︎
d0165559_06530082.jpeg
一緒にペイントまでして完成させるのですが、私にとってワークは初めての経験ですごく緊張!

これまで自宅で何度も組み立て方の練習しました。
どうやったら、楽しく難しくなく組み立てられるか001.gif
頑張ってきますね!

by papa-house | 2016-11-11 06:49 | ☆その他のイベント
今日は玉津のガーデニングのお店で出店です003.gif
d0165559_22322101.jpeg
d0165559_22315025.jpeg
d0165559_07150079.jpeg
11月6日(日) 
10:00~15:00
『ランドスケープさんの1dayshop』
場所:
Land scape the garden market
神戸市西区白水1-40 - 4

お待ちしています^_^

by papa-house | 2016-11-06 07:11 | ☆その他のイベント

暖かい1日でした(o^^o)

茨木酒造さんでのイベント楽しく終わりました♡
d0165559_07040320.jpeg
搬入はテキパキとスタッフの皆さんが手伝ってくださいました、ありがとうございます。
「こんな楽な搬入初めてや〜〜003.gif
d0165559_22160115.jpeg
美味しいものあり、お酒の試飲あり、かわいいのもあり、癒しあり…
d0165559_22183710.jpeg
d0165559_22185319.jpeg
d0165559_22192092.jpeg
d0165559_22181737.jpeg
d0165559_22194144.jpeg
d0165559_22200699.jpeg
d0165559_22204074.jpeg
d0165559_22210254.jpeg
もちろん素敵な演奏あり♡
d0165559_22214439.jpeg
今までにないイベントでした001.gif

by papa-house | 2016-10-30 22:14 | ☆その他のイベント

明日は…

PaPaHouse明日は明石市魚住町の茨城酒造さんで出店です001.gif
酒蔵でのライブ…初めての経験です。
d0165559_07040320.jpeg
酒蔵の中、ちょっと覗いてみようかな012.gif


by papa-house | 2016-10-29 07:02 | ☆その他のイベント