PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆その他のイベント( 190 )

明石海峡大橋を渡って 初めての淡路島イベント来ました〜〜003.gif
お天気も良くてとっても気持ちいいです053.gif
d0165559_11114007.jpg
新しい出会いが楽しみです!

by papa-house | 2017-03-19 11:09 | ☆その他のイベント
初ハーバーマーケット楽しんでます003.gif
PaPaHouseのブースは1番
キリンさんの真ん前でーす001.gif
d0165559_11303927.jpg
人がいっぱい、こんな街中に出店するなんて、考えてもなかったわ…005.gif
d0165559_11312715.jpg
d0165559_11343823.jpg
稲美町には無い高層の建物だらけ005.gif

d0165559_11324653.jpg

5時までいますのでぜひお越しくださいね016.gif

by papa-house | 2017-03-05 11:28 | ☆その他のイベント

明日は(^◇^)

明日は初めての場所での出店なので、新しいお客様にPaPaHouseの作品を見ていただける機会かと思って001.gif
作品の種類を多く持って行こうかと思います。
軽バンに乗せる量には限りがありますので、1つの種類をひとつずつ…そんな感じで。
いろいろ見て頂きたいな003.gif
d0165559_07302385.jpg
d0165559_07310169.jpg
d0165559_07312344.jpg
d0165559_07321279.jpg
d0165559_07325352.jpg
d0165559_07334165.jpg
他にもいろいろです012.gif
でも、電車でいらっしゃってる人は大きな家具は持って帰れないかな…。
神戸のイベントってどんな感じなんだろ…?023.gif

by papa-house | 2017-03-04 07:22 | ☆その他のイベント

週末に向けて!

N様オーダーのベンチもほぼ完成しました(╹◡╹)
これからは週末に向けてイベント用の作品を 作れるだけ作ります001.gif
d0165559_07525858.jpg
d0165559_07534967.jpg
d0165559_07532229.jpg
d0165559_07533584.jpg
PaPaHouseはあまり東の方に行ったことがないので
(明石公園が最高かな?005.gifあっ、須磨に行ったことがある。)
ハーバーランドで出店なんて 自分の事ながらホントに驚きです。
新しいお客様とのステキな出会いがあるかも…012.gif

車に乗せる量に限りがありますのでなかなか難しいのですがいろいろ持っていけたらいいなぁって思っています。

by papa-house | 2017-03-02 06:40 | ☆その他のイベント
出店の申し込みをしていた「明石ロハスミーツ」

前半3日間4月29日(土)・30日(日)・5月1日(月) 決定しました003.gif

今回は友人達とのシェア出店です053.gif

出店名は「PaPaHouse&friends」
⭐︎shushu
布小物
d0165559_23262211.jpg
⭐︎Luz-Mari
アクセサリー ステンドグラス
d0165559_23264031.jpg
⭐︎日和
ミニチュアガーデン かばん、小物雑貨
d0165559_23270026.jpg
⭐︎PaPaHouse
手作り木工 家具
d0165559_23272246.jpg
素敵なお店づくりをして皆様をお迎えしたいと思っています(⌒▽⌒)
どうぞよろしくお願いいたします。

by papa-house | 2017-02-20 23:12 | ☆その他のイベント
三建さんの「ナチュラルフェスタ」016.gif
明日はいつもの場所じゃなくモデルルームに場所を変えて開催です!
d0165559_03202490.png
お間違えのないように。

雪山での宝探しもあるって聞いてます003.gif
雪を六甲山から運んでくるらしい!
ちびっ子は楽しいと思います、私も楽しみ…053.gif
出店は屋外ですので暖かい格好できてくださいね、私は湯たんぽがわりに ウチのワンコを連れて行きます。
d0165559_03245186.jpg


by papa-house | 2017-02-19 03:16 | ☆その他のイベント
初めてのハーバーマーケット!
どんな感じなんだろう001.gif
d0165559_07525858.jpg
d0165559_07530973.jpg
d0165559_07532229.jpg
d0165559_07533584.jpg
d0165559_07534967.jpg
d0165559_07540114.jpg
d0165559_07541391.jpg
知り合いの作家さん2人だけ。
緊張!

by papa-house | 2017-02-14 07:52 | ☆その他のイベント
イベント出店が急遽決まりました005.gif

駅前de ロハス・ミーツ in あかし市民広場』
d0165559_23221201.jpg
これから明石駅前で毎月開催される定期イベントです。
まずは2月4日(土)2月5日(日)からスタート!
その後毎月開催で日にちはすでに決まっているようです。

PaPaHouseは2月5日の日曜日だけの出店です(╹◡╹)

時間が11時から午後7時まで と今までに無い時間帯。
室内なので天候に関係なくていいですね。
いつものごとく、初めての場所では緊張しまくり008.gifの私ですので、ぜひ時間があったらみなさん覗きに来てください、お願いします。

056.gif第1回駅前de ロハス・ミーツ in あかし市民広場【日時:2月4日(土)/5日(日)11:00~19:00 場所:明石駅前あかし市民広場




by papa-house | 2017-02-03 23:19 | ☆その他のイベント
初めてのエクラ雑貨市、あっという間に終わりました003.gif
久しぶりの大きなイベントにかなりドキドキでしたが、仲良しクラフターさんともいっぱい会えて久しぶりにお話しできたり、初めての方々ともご挨拶する事ができました。
そして たくさんのお客様にPaPaHouseの作品を見ていただく事ができて本当に良かったです(╹◡╹)
d0165559_23081940.jpg
d0165559_23083493.jpg
お馴染みの PaPaHouseファンの皆さんも来てくださって、顔を合わせてほっとしたり…
楽しい一日はあっという間に終わりました。
本当にありがとうございました016.gif

by papa-house | 2017-01-23 23:02 | ☆その他のイベント
久しぶりのイベントです003.gif
d0165559_10101789.png
d0165559_10022668.png
d0165559_00213670.png

PaPaHouseは38番のブースです♡

今回持って行く作品、懐かしいものをたくさん用意しましたよ001.gif
d0165559_00124123.jpg
こちらは定番の背もたれ椅子ですね
d0165559_00130903.jpg
2ステップはツートンとブラウン一色塗りがあります。
d0165559_00140356.jpg
むっちゃ久しぶりの区切り棚です043.gif
d0165559_00144937.jpg
ブラウンもあります600円から
d0165559_00153620.jpg
これ何かと使えます400円から
d0165559_00162623.jpg
一点ものです、ベンチでも棚でも…
d0165559_00170227.jpg
高さは90cmです。横型の棚も持って行きますね
d0165559_00174602.jpg
d0165559_00180162.jpg
書類だなも…(⌒▽⌒)
どれも数が少ないのでぜひ早めに見に来てくださいね003.gif


by papa-house | 2017-01-22 00:10 | ☆その他のイベント