PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆その他のイベント( 190 )

今日もいい天気。。。というか午前中は日差しが強くて暑かったです~042.gif

布小物のseed leafさん
d0165559_17325388.jpg


相変わらず可愛らしく♡そしてひと手間かけた作品たちです
そして今日はむちゃくちゃかわいいお二人のお子さんと一緒で
053.gif(おてつだいありがと~)
この二人にかなり和ませていただきました

アクセサリーのSpicaさん
イカリのチャームがステキなネックレスお買い上げしてしまいました
ディスプレイもキラキラですてき016.gif
d0165559_17331855.jpg


そしてPaPahouse
d0165559_17335640.jpg


やっとお話しできたFさん今度は子供さん(Kくん、Mちゃん)も一緒にどうぞ045.gif
いつもいつもありがとう♡のYさん家族(奥さん前髪切っててかわいかった~010.gif001.gif
Iさん、テレビボードのイメージできたらまたお知らせくださいね

今日はブログをチェックして来てくださった方が多く、嬉しくってびっくりしました058.gif


三つ並んでこんなカンジで。。。
d0165559_17342448.jpg



明日も出店します058.gif

布小物のBonte puttiさん
木工はPaPahouse

そして明日はカフェバス『スマイリーノ』もやってくる
003.gif(イベント企画ではいつも一緒にがんばってる私の大切なパートナー)
本格的なエスプレッソコーヒーととっても美味しいワッフルをどうぞ
063.gif(わたしはワッフルのハム&チーズが大好き053.gif


明日も10時から3時までです
お待ちしていますね!
by papa-house | 2011-05-04 17:34 | ☆その他のイベント
ゴールデンウィークの出店日、決定しました
045.gif場所は六分一交差点 牛丼吉野家さんのお隣り
子供用品の『アイアイ』さん

日時 5月4日(水 みどりの日) 5日(木 子供の日)
    10時~3時までです。

4日の出店

PaPahouse  カントリー系オリジナル木工、小さめ家具
d0165559_039203.jpg

seed leaf 布小物

d0165559_0342962.jpg


Spika       アクセサリー


5日の出店

PaPahouse  カントリー系オリジナル木工 小さめ家具
Bont putti   布小物

d0165559_0402923.jpg


カフェバススマイリーノ  エスプレッソコーヒー、ワッフル他

d0165559_0363855.jpg

のんびり見に来てくださいね♡
お待ちしています。。。
by papa-house | 2011-04-30 21:39 | ☆その他のイベント
今、計画中なのですが、ゴールデンウィークの数日間だけ(たぶん3日4日5日あたりで)
お友達のSHOPさんとこじんまりとお店を出す予定です053.gif

稲美町の『六分一』交差点のところに『牛丼の吉野家』があるんですけど、
その隣の子供用品のお店『アイアイ』さんの店先です045.gif

このお店にPaPahouseの作品を置かせていただくことになったのですが
店長さんが『顔見せでのつもりでお店の前で出店してみたら』って言ってくださって。
(ありがとうございます~016.gif

とっても嬉しかったのでお友達にも声をかけさせて頂いて、
ゴールデンウィーク大丈夫なSHOPさん一緒にやらない?。。。ってことで

まだ細かいことは思案中です。
決まり次第報告させていただきますので
『ゴールデンウィークちょっとヒマな日もあるわ~』って方がいらっしゃったらぜひおいでくださいね045.gif

のんびりとやる予定ですので、久しぶりにみなさんとゆっくりお話しできたら。。。なんて考えてます。
たのしみです058.gif058.gif
by papa-house | 2011-04-25 22:05 | ☆その他のイベント
雨の中たくさんのお客様にご来場いただきました。
いつもと変わらぬ盛況ぶり045.gif

参加SHOPの方々とは少しづつ顔なじみにもなってきて、
ごあいさつに行ったり来たり、おしゃべりしたり。。。
043.gifカントリーフェスタに参加する楽しみが増えました。
みなさんステキな方ばかりです053.gif

こんないい出会いができるカントリーフェスタ
主催のNOICHIGOさん、カルーゼルさん本当にありがとうござます016.gif
これからもよろしくお願いいたします。

d0165559_2322488.jpg

by papa-house | 2011-03-22 23:22 | ☆その他のイベント
いよいよです、今回もメッセみきカントリーフェスタに参加させていただきます016.gif
今回は手作りの小引き出しを少し多めにご用意いたしました。
(画像は4段ですが今回持っていくのは3段タイプです、
少し多めに。。。とはいっても8個程なので『絶対欲しい!』という方は早めのご来店を045.gif


d0165559_0382551.jpg

メッセみきでのイベント参加は三回目なので
少しづつ落ち着いて周りを見ることもできるようになってきました045.gif

当日のにぎわいももちろん楽しいのですが、私は前日の搬入の時間も大好き053.gif
トラックで作品をドカッと降ろしてもらった後は、マイペースにディスプレイをします。

友人が手伝いに来てくれることもあります。
あーでもないこーでもないと、作品が見えやすいように、手に取って頂きやすいように
頭を悩ませます。


あと残り一週間、
今もコツコツと作品づくりを頑張ってます058.gif

また皆さんとお会いできるのを今から楽しみにしていますね001.gif


日時:2011.3.21(祝)
   10:00~16:00
場所:かじやの里 メッセみき(道の駅みき隣) 
by papa-house | 2011-03-12 05:53 | ☆その他のイベント
初めての出展ですが学園都市で行われる『手作り市』に行ってきます056.gif
突然ですが明日。

PaPahouseはフリーマーケットからスタートしたお店です045.gif

カントリーの大きなイベントも、もちろんやりがいがあって楽しいのですが、
フリーマーケットなどののんびりした雰囲気も大好きなPaPahouse。

ゆっくりと作品を見ていただいたり、雑談で過ぎていく時間もまたいいカンジで。。。043.gif
今回、学園都市で行われる『手作り市』をみつけてギリギリに応募してみたのです。

もしも明日『時間空いてるわ~』という方いらっしゃったらどうぞお越しください。
小さなブースをお借りしているので、持っていく作品は少ないですが。。。

軽四に乗るだけ載せて私一人で行きま~す058.gif


会場。。。学園都市ユニバードーム
住所。。。兵庫県神戸市学園西町1
開催時間。。。AM10:00~PM5:00
主催者。。。アルテフェスタ実行委員会
by papa-house | 2011-03-05 19:53 | ☆その他のイベント
2月27日クチュりエール展056.gif
初めての出展で、前日搬入から勝手がわからずオロオロしちゃいました。
でも手伝いに来てくれた友人夫婦が搬入からディスプレイまでテキパキと進めてくれて。。。
ありがと~001.gif

そして迎えた当日、10時からの約2時間。
人、ひと、ひと。。ヒェ~ 005.gif 予測はしていたけれど
ひしめき合うお客さんの列にびっくり!
ここでもオロオロな私。
でも中学からの友人達がしっかりとレジを担当してくれました。

おかげさまで作品たちは次々とお嫁入りして行き、ほぼ完売状態。
午後から来てくださったお客様、残念な思いをさせてしまってごめんなさい025.gif

また頑張って作品揃えてイベントに行きますね。

そしていつもいつもお店を覗きに来てくださる皆さん、今回もありがとうございました~
043.gifドタバタの中でもお顔を見つけるとホッとします053.gif
私のパワーの源です。

d0165559_22392420.jpg

by papa-house | 2011-03-01 22:39 | ☆その他のイベント
056.gif第13回 クチュリエール展
2011年 2月27日(日)
10:00~18:00
マイカル明石2番街 海の広場
056.gif

PaPahouse初めての出展です043.gifドキドキです
いま新作も含め、作品づくり頑張ってます042.gif

会場でお会いしましょう~~053.gif053.gif
by papa-house | 2011-01-25 22:43 | ☆その他のイベント
1月9日の『お家と雑貨のほっこり市』は本当に温かい雰囲気で、
楽しく過ごすことができました053.gif

PaPahouseのブースはリビングで床暖房完備016.gif日当たりが良くて
お客様も子供たちもとってもくつろいでらっしゃるようでした

『四つ葉色』の皆さんはとても気さくで、お話しもしやすくて。。。
このたびはお疲れさまでした、ありがとうございます045.gif

これからもまた素敵なイベントがあればぜひ参加させていただきたいです058.gif
d0165559_21452824.jpg

by papa-house | 2011-01-10 21:43 | ☆その他のイベント
今年初めてのイベント『ほっこり市』九日、日曜日です。
楽しみ016.gif

お家の中とはいえ、皆さんが来やすいようにいいお天気になることを願っています。
四つ葉色さんのイベントには二回目の出展ですが、
名前の通りほっこり、なごめる雰囲気が好きです
053.gif053.gif


056.gif株式会社クリエイト
「お家と雑貨のほっこり展」056.gif056.gif

d0165559_13142137.jpg


■開催場所
クリエイト モデルハウス2棟
兵庫県加古川市加古川町友沢
(明姫幹線250号沿い
「珈琲の青山」北側の分譲地にて)

■開催日時
2011年1月9日(日) ※雨天決行
10:00~14:00

■イベントの内容
住宅販売の株式会社クリエイトさんのモデル
ハウス2棟(1階と2階)で、手づくり作品や雑貨・お菓子などの展示販売があります。








モデルハウスでの出展。。。どんな感じになるのでしょう
by papa-house | 2011-01-05 21:53 | ☆その他のイベント