PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆その他のイベント( 178 )

昨日は自分自身も楽しんだイベントでした101.png
早めのランチを食べて、「えんどう豆」の収穫体験
(今日の朝、豆ご飯になりました104.png
無農薬野菜のお買い物をして、午後に友人が来て一緒に今度は「そら豆」の収穫体験
(草にまけたのか今日は両腕に蕁麻疹153.png
オーダーのお客さまがわざわざ3人来てくださって、
お話しもする事ができました。
暑い一日でくぅは大変だったと思うけど一緒に頑張ってくれてありがとう110.png
d0165559_17114790.jpg
d0165559_17093571.jpg
だいぶ人にも慣れて来ました162.png


by papa-house | 2017-05-22 11:57 | ☆その他のイベント
やっぱりいいわ〜〜110.png
時々来させて頂く「くすのきさん」緑がいっぱいお花がいっぱい178.png
d0165559_09400724.jpg
d0165559_09301852.jpg
カフェもあるし(今日だけの特別ランチはキーマカレーとナンのsetで500円!だって106.png
d0165559_09404020.jpg

今日はコンサートもお野菜の販売もあるんだよ〜
無農薬で新鮮でお安いのだ104.png
d0165559_09303831.jpg
収穫体験もできますよ111.png
d0165559_09482863.jpg

出店者さんものんびり楽しんでますよ〜
d0165559_09411478.jpg
子供達もこんな自然の中で遊べたらきっと楽しいと思う162.png
ぜひぜひファミリーで、お友達とお越し下さーい!

by papa-house | 2017-05-21 09:24 | ☆その他のイベント
明日は天気良さそう101.png
愛犬くぅを連れて、くすのき農園のイベントに行きますね104.png
d0165559_23483581.jpg

のんびりおしゃべり出来るかも110.png
是非お越しくださいませ〜〜162.png
d0165559_00395117.jpg


by papa-house | 2017-05-20 23:45 | ☆その他のイベント

今週末は(o^^o)

週末は「くすのき農園」でのイベントです101.png
ほのぼのイベントで、前も楽しく参加させていただきました110.png
d0165559_00395117.jpg
お天気はいいかなぁ162.png

by papa-house | 2017-05-16 00:37 | ☆その他のイベント
明石ロハスミーツ前半出店頑張りました〜101.png
初めての連日出店。
なんだか楽しかったなぁ…仲良し作家さん達とも会えたし、常連のお客様、はじめましてのお客さま
本当にたくさんの方々にお会いできました110.png

d0165559_19560609.jpg

そしてそして…イベント頑張ったご褒美162.png
ゴールデンウィーク後半は思いっきりプライベートで'楽しみたいと思います。
大阪、琵琶湖、鳥取…
ずっと前から計画してた連日小旅行に行って来ます110.png

3日間ブログお休みさせてください112.png



by papa-house | 2017-05-02 19:51 | ☆その他のイベント

人、ひと、ひと*\(^o^)/*

明石ロハスミーツむっちゃ賑わってます104.png
d0165559_13272916.jpg
PaPaHouseは初めての連日出店、なかなか楽しいものです101.png
日焼け止め塗り塗り皆さんのお越しをお待ちしていますね!

by papa-house | 2017-04-30 13:13 | ☆その他のイベント
4月29日から6日間連続で「明石ロハスミーツ」が開催されます173.png
PaPaHouseは友人4人とブースをシェアして前半3日間出店します110.png
ブース番号は「56」番
今日遅くまで頑張ってもらって作品作りしましたが、壁掛けシェルフが間に合いませんでした💦💦
2日目には持って行くようにしますね。
とにかく今日は早く寝ます101.png
明日早起きして荷物の積み込みです!
頑張らなきゃ^_^



by papa-house | 2017-04-28 16:47 | ☆その他のイベント
4月29日、30日、5月1日はロハスミーツに出店です101.png
ギリギリまで作品作り頑張りますのでぜひみなさんお越しくださいね102.png
今 完成しているもの、作業中のものは…
d0165559_07470084.jpg
179.png三段小引き出し
179.png引き出し付きの机
179.png丸椅子
d0165559_07475958.jpg
179.png書類棚
d0165559_07485551.jpg
179.png縦型の棚
d0165559_07501050.jpg
179.png横型の棚
d0165559_07511956.jpg
179.pngコーナーラック
d0165559_07515779.jpg
179.png2ステップ
d0165559_07523818.jpg
179.png背もたれ椅子(ブラウン)
d0165559_07531800.jpg
179.png五段棚
ほかにも179.pngワンステップ
179.png壁掛けシェルフ
179.png気まぐれ一点物

それぞれの数があまり多くないので、もしも
「これ絶対欲しい!」というものがありましたら事前にご連絡くださいね110.png
お取り置きさせていただきます
smileemi215@yahoo.co.jp

サイズや金額の確認もこちらにどうぞ101.png

by papa-house | 2017-04-26 07:41 | ☆その他のイベント
「海岸まつり」にぎやかな1日になりました101.png
たくさんの人が食べて飲んで
d0165559_06060914.jpg
d0165559_06062531.jpg
はないろブースにもたくさんのお客さま110.png
d0165559_06091563.jpg
d0165559_06094677.jpg
d0165559_06093324.jpg
d0165559_06100229.jpg
一年に一度のお祭り、また来年も同じ場所でお会いできる事を楽しみにしています162.png

by papa-house | 2017-04-25 05:53 | ☆その他のイベント
先日の長石造園さんでのイベントはいいお天気で
(日焼けしました〜(*゚▽゚)ノ)
のんびりと楽しい一日を過ごすことができました110.png
お客様とのおしゃべりも楽しんで、多肉のワークも楽しんで104.png
d0165559_04053755.jpg
d0165559_04055411.jpg
d0165559_04061361.jpg
長石造園の皆様本当にありがとうございました112.png

そして次、4月23日は久しぶりの
【はないろプチマルシェ】です(*´∇`*)
一年に一度の【海岸まつり】と一緒に開催ですので、たくさんの人で賑わうと思います(*´꒳`*)
d0165559_04142536.jpg
d0165559_04144236.jpg
目の前はすぐ海!美味しいものも、可愛い物もいっぱいあります162.png
ぜひご家族でお越しくださいね!

by papa-house | 2017-04-18 03:58 | ☆その他のイベント