PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆PaPaHouseの作品たち( 103 )

今、子供さんの勉強机の横に並べて置きたいと注文が多いこの棚001.gif
d0165559_22055790.jpg
たくさん作るんだったら、いろんなシーンで使えるようサイズを豊富にしてみようと…
作ってみました003.gif
背が高いもの低いもの、ここには写ってないけど横長のもあります。
d0165559_22152791.jpg

例えばソファ横のサイドテーブルとして、キッチンのワゴンとして…
使い勝手が良いようにキャスターが付いているものもあります043.gif

まだ完成させずにパーツをおいてるのもありますので、あなたの好きなサイズに仕上げることもできますよ〜*\(^o^)/*
高さと奥行きは何パターンかに決まってますが、幅を自由に設定していただけます。
『ここに合う棚があったらいいなぁ』って思ってらっしゃる方は一度ご相談くださいね。
053.gif
パパハウスへのご連絡は…
smileemi215@yahoo.co.jp
まで!


by papa-house | 2015-10-01 22:04 | ☆PaPaHouseの作品たち

こんな工夫も*\(^o^)/*

最近ホットプレートを買い替えました003.gif
たこ焼きプレートとお肉のプレートもあって優れものなんだけど…
でかすぎ&重すぎる〜002.gif
キッチンの棚が壊れそうでのせるのは怖いし、まず重くて高い棚には持ち上げられない025.gif

そこで!
こんなん作ってもらいました〜016.gif
d0165559_08051006.jpg

072.gif『ベンチにもなるホットプレート専用棚』
この棚の工夫は、重いホットプレートを、
できるだけ楽に取り出せるようにスライド式にしてあるところです^_^
底にキャスターが付いててコロコロっと引っ張り出せます。
d0165559_08093326.jpg
実はこれ置く場所が無くて洗面所に置いてます、ホットプレートってそんなにしょっちゅう使うものではないので…012.gif
カーテンつければ見えないしホコリも気にならないし。
少し幅を長くしてベンチにしたので座ってドライヤーしたり歯磨きしたりしてます。
棚も付けたので収納力抜群006.gif
あなたのお家にも重すぎる家電は無いですか?







by papa-house | 2015-09-29 08:57 | ☆PaPaHouseの作品たち
もし、『こんなんあったらええなぁ、欲しいわぁ』って人がいらっしゃったらパパハウスの新作として作りますね001.gif
d0165559_21034831.jpg
あっちこっちのイベントに出てたら、それぞれのフライヤーがどんどん溜まってきて…009.gif
それをガバッとまとめて置いとくのはイヤで、整理しておいときたいなぁって思い、父に頼んで1つだけ作ってもらいました。
下の2段にA4サイズのプリントが入ってます、横に入れてちょうど収まるサイズ。
d0165559_21071569.jpg
なにかな…フライヤー以外にも勉強のプリントとか?レシピとか?便箋とか、封筒とか、かわいい紙袋とか…いや紙ものじゃなくても文房具とか?
なんでも好きなのを仕分けして入れてみるのもいいかも012.gif
もし注文あったら作りますね♡
金額は3000円台半ばかな001.gif


by papa-house | 2015-09-27 21:10 | ☆PaPaHouseの作品たち
これまでPaPaHouseで作ってきた作品や、お客様から『今こんな感じで使ってるよo(^▽^)o』ってたくさん送って頂いた画像を一冊の本にまとめてみました003.gif
これからイベントの店先に置いて、たくさんの方々に手にとって見てもらいたいなぁって思ってます。
作品の種類を見てもらったり、使用例を見て頂いて購入後のイメージを膨らませてもらったり…012.gif
みなさん工夫して楽しく使ってらっしゃるのでぜひ見てくださいね!
この後、また他の画像をまとめてもう一冊作る予定です!
『うちの画像も入れて〜』
っていうのがありましたら、ぜひぜひ早めに送ってくださいね006.gif
子供さんの画像も『載せても大丈夫』ならぜひどうぞ!
お待ちしてま〜す‼︎041.gif
d0165559_23584473.jpg
d0165559_23590393.jpg
d0165559_23591648.jpg


by papa-house | 2015-06-05 00:13 | ☆PaPaHouseの作品たち

思わず…(^-^)

店先に置いておくと、子供達がゆ〜らゆら
思わず乗ってみたくなるようで…012.gif
いい感じで収まってます053.gif
d0165559_23503498.jpg
d0165559_23505957.jpg
(お父様の許可を頂き画像upさせて頂きましたーo(^▽^)oかっこ


by papa-house | 2015-04-13 23:46 | ☆PaPaHouseの作品たち
今朝、稲美町のお花屋さん『056.gifふくこうえん』さんにご注文頂いてた【ブラウン一色塗りの五段棚』を預けに行きました001.gif
d0165559_22500791.jpg

お客様からご注文をお受けした時はこのお店で作品を預かってもらい、お客様に受け取りに来ていただくようにしています045.gif
d0165559_22522241.jpg

お昼過ぎに棚を受け取ったO様からとっても嬉しいお電話を頂きました016.gif

受け取った棚が思った通りで、とっても嬉しくて、思わずお電話してくださったって043.gif

『それだけの電話だったんですけど…012.gif』って。
ホントにホントに嬉しかったです053.gif

以前見た棚をどうしても欲しくて、PaPaHouseを捜してイベントに尋ねて来てくださったO様ご夫妻。

ここのお家できっと大切に使っていただけるね、良かった016.gif


by papa-house | 2014-11-28 22:50 | ☆PaPaHouseの作品たち
ご予約をいただいていた【いろいろBOX】
だいぶ出来上がりました〜003.gif
お待たせいたしました!
これから順番に皆様へお渡しできます
引き出しタイプはもう少しお待ち下さいね!



by papa-house | 2014-11-15 07:15 | ☆PaPaHouseの作品たち

3段のくるりん棚

クラフターさん『*mihoma』さんからご注文を頂いていた『3段のくるりん棚』が完成しました〜(^o^)
このくるりん棚は移動販売のクラフターさんに人気がある作品(^O^)

はないろプチマルシェにいつも参加してくださってる『*mihoma』さんのお店にはいつもたくさんの布小物の作品が並んでいます^o^

前にもくるりん5段棚の特注サイズを作らせていただいたのですが、今回は幅80cmの3段タイプを追加で置きたいとのことでした(^^)

こんな感じで
d0165559_05283208.jpg

d0165559_05284937.jpg

幅が広いのは何かと使いやすそう。

移動する時には、くるりんくるりんと畳んでこんな風に
d0165559_05301750.jpg

d0165559_05304057.jpg

ぺったんこ〜

もちろんご自宅でも使わない時は、畳んでおけて場所をとらずにいいですね(^o^)
こちらの作品は受注生産、基本的にご注文を頂いた時だけ作ります(^∇^)

by papa-house | 2014-10-11 05:16 | ☆PaPaHouseの作品たち

いっぱい作ってます!

いま、BOXを大量生産中(^∇^)
d0165559_06292601.jpg


これが引き出しタイプや扉付き、openタイプへと作られていきます^o^
カラーの方も『ブラウン一色塗りがあればいいな』というお声を頂いてますので、ブラウンも作ってみますね!
できた分から10月19日の『軒先shop』に持っていきますので、よかったら見に来てくださーい!(^O^)/
by papa-house | 2014-10-10 05:56 | ☆PaPaHouseの作品たち
新作の『いろいろBOX』
この前の『はないろプチマルシェ』で見たりブログで見かけたり、噂を聞いたりで注文や問い合わせがいっぱい来ました(^o^)
d0165559_06072648.jpg

形が5種類あるので金額は2900円〜5900円までいろいろです。
これからのイベントに持っていけるように、頑張ってたくさん作りますね!
d0165559_06112724.jpg
d0165559_06115280.jpg

↑これは扉付きタイプです(^∇^)

by papa-house | 2014-10-09 05:58 | ☆PaPaHouseの作品たち