PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆PaPaHouseの作品たち( 133 )

現在製作中のオーダー家具はO様からご依頼の、
『ダイニングテーブル』と『背もたれ椅子』そして『ベンチ』のセットです001.gif

昨年の春は子供さんの学習机の依頼がすごく多かったのですが、今年はダイニングテーブルのご依頼が多いようです(╹◡╹)

テーブルはシンプルなものから『引き出し付き』『棚付き』などご要望通りに作らせていただきますのでご相談くださいね043.gif
d0165559_02111190.jpg
d0165559_02113288.jpg
d0165559_02115386.png
d0165559_02131141.jpg
d0165559_02142247.jpg

d0165559_02153527.jpg
d0165559_02160588.jpg
d0165559_02173102.jpg

by papa-house | 2017-03-09 02:03 | ☆PaPaHouseの作品たち
昨日M様宅に配達させていただいた机や棚類です003.gif
d0165559_06281099.jpg
3つのパーツですのでバラバラにしても使えますね。
d0165559_06285176.jpg
これは全てが「一枚板」で作られています、一枚板で製作する場合は1cm刻みでオーダーをお受けすることができますよ001.gif
d0165559_06352879.jpg

「この限られたスペースに家具を置きたい!」っていう時は相談してくださいね043.gif


by papa-house | 2017-03-03 06:27 | ☆PaPaHouseの作品たち
昨年 ダイニングテーブルをオーダー頂いたN様から、テーブルに合わせて椅子とベンチを作って欲しいと依頼がありました001.gif
d0165559_06244423.jpg
N様宅のダイニングテーブルは 引き出しが向かい合わせに4つ付いていて
d0165559_06280925.jpg
天板の厚みが4cmあるごついタイプ045.gif
d0165559_06283903.jpg
ご主人が大柄な方なので 背もたれ椅子は定番よりもがっしり作って欲しいとご希望有り。
座面は一回り大きなサイズで作りました。

今は背もたれ椅子が4脚完成して、ベンチの製作中です、N様 もう少しです(^◇^)お待ちくださいね!

by papa-house | 2017-03-01 06:19 | ☆PaPaHouseの作品たち
PaPaHouseで作っている背もたれ椅子001.gif
背もたれ部分に角度をつけていますので、疲れない姿勢で座れて好評です。
d0165559_06481514.jpg
勉強机用に、ダイニングテーブルとのセットで…
d0165559_06490030.jpg
d0165559_06495958.jpg
背もたれ椅子は2種類のデザインがありますので どちらか選んでいただけます043.gif

d0165559_06514791.jpg
d0165559_06522432.jpg
シンプルな二本棒のタイプ


d0165559_06531017.jpg
d0165559_06533954.jpg
T字のタイプ

お好みの方を選んでいただく事ができますので、ご購入の際にはデザインを指定してくださいね001.gif

by papa-house | 2017-02-28 06:44 | ☆PaPaHouseの作品たち
ハンガーラック高さ160cm幅50cm.ホワイトとブラウンのツートンタイプ001.gif
昨日大久保のi様宅にお届けしました
d0165559_06275965.jpg
「かわいい〜」って言ってもらえて 私も嬉しい😆
PaPaHouse定番の棚やデスクなどお好きなサイズに変えて作ることができますので お家にぴったりサイズが欲しい時には言ってくださいね003.gif

by papa-house | 2017-02-03 06:22 | ☆PaPaHouseの作品たち
3つのオーダー品をWさんへ配達しましたよー001.gif

幅110cm奥行き43cm高さ43cmの机
d0165559_06132896.jpg
幅83㎝奥行き45㎝高さ45㎝の棚、下から15㎝の所に中段を付けて。

d0165559_06143855.jpg
上2つは机にも棚にも、ベンチにも使えそうですね016.gif


三段の棚
d0165559_06145980.jpg
今次々とオーダー品を完成させて配達に回っています006.gif
みなさんお待ちくださいね!
d0165559_06270034.jpg

by papa-house | 2016-12-29 06:11 | ☆PaPaHouseの作品たち

長〜いテーブル

先日配達させていただきましたM様宅のカウンターテーブル001.gif
d0165559_09121220.jpg
サイズは幅145cm 奥行き60cm 高さ72cm
定番の学校の机サイズ(約60cm×45cm)と比べるとけっこう大きい005.gif
d0165559_09141360.jpg
天板は一枚板で仕上げました
d0165559_09145565.jpg
PaPaHouseではテーブルなどのサイズは1cm間隔でご希望のものを承ります053.gif


by papa-house | 2016-12-25 09:08 | ☆PaPaHouseの作品たち

カウンターの下の…

Aさんからオーダー頂いた「カウンターの下に設置するマガジンラック」001.gif
d0165559_23310037.jpg
中段と下段はA4サイズの雑誌が入るように、上段にはCDが入るように…とのご注文でした。
細くサイズをしていただきましたので カウンター下にきっちり収まると思います043.gif
d0165559_23321596.jpg
d0165559_23323508.jpg
デッドスペースを収納場所に…
あえて見せる収納もいいですね016.gif

by papa-house | 2016-12-21 23:27 | ☆PaPaHouseの作品たち
T様のご希望でこんな棚を作りましたよ003.gif
ハンガーラックにも様々な形にもなる折りたたみ棚です005.gif
どんなのか画像をご覧ください。
こうして見ると五段棚…
d0165559_06455452.jpg
はい、1番上の棚外します
d0165559_06462568.jpg
次の棚も外しましょう
d0165559_06464455.jpg
次も
d0165559_06471724.jpg
この辺からハンガーラックにも使えますね001.gif
さて次の棚もはずしてしまいましょう !
d0165559_06482197.jpg
高さ160cmですのでコートなども十分かけれますね。
最後に1番下も外して…
d0165559_06493928.jpg
パタンとたたむとこんな感じに016.gif
d0165559_06501830.jpg

配達した時にはT様と「どこに置こうか(*'▽'*)」二人でいろいろ配置換え012.gif
d0165559_06534095.jpg
d0165559_06535591.jpg
d0165559_06541127.jpg
とても喜んでいただいて、私も嬉しい気分になりました016.gifありがとうございます。

by papa-house | 2016-12-05 06:41 | ☆PaPaHouseの作品たち

いろんなデザインで(^o^)

先日お届けした引き出し付きデスクは「引き出しに取っ手をつけないデザインで」ということでした(o^^o)
従来のものとは作り方を変えて引き出しに溝を切って、下から手を入れて開けれるようにしましたよ003.gif
d0165559_06560165.jpeg

M様ご夫婦とても喜んでくださいました〜
ありがとうございます^_^
d0165559_06562180.jpeg

by papa-house | 2016-10-05 06:55 | ☆PaPaHouseの作品たち