PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆PaPaHouseの作品たち( 116 )

普段はコンパクトに、でも家族が揃ったらもう少し大きく使いたい101.pngそんなダイニングテーブルのオーダーがありました。
同じ要望が二件。
1つ目が完成しました102.png
折りたたんだ状態がこのサイズ
d0165559_00233134.jpg
横から見たらこんな感じ…
d0165559_00252171.jpg
30cm分の天板を上に持ち上げて
d0165559_00274624.jpg
補助の脚を開くと
d0165559_00290065.jpg
d0165559_00380257.jpg
こんな感じに104.png
接ぎ合せた一枚の板で作るので広げても天板の木目は綺麗につながっています。
d0165559_00305682.jpg
広げた時、補助の脚がしっかりしているので上からグッと押さえても天板がしなったり折れたりする事はありません110.png
「コンパクトにたためるダイニングテーブル」その1
でした。

by papa-house | 2017-06-27 00:21 | ☆PaPaHouseの作品たち

キッチンワゴン

こちらはオーダーの「キャスター付きキッチンワゴン」です101.png
先日の「軒先SHOP」でお渡ししました。
d0165559_00065191.jpg
d0165559_00071948.jpg
キッチンの広さや棚類の配置はそれぞれのお家で違いますので、自分の思うような棚が欲しいですよね112.png
我が家にもキャスター付きのワゴンがあって大きめの鍋やフライパンを置いたり保存品を置くのに重宝しています。
キャスターが付いているとスッと動かせて掃除も楽。
何を置きたいのか決まっていれば、その大きさピッタリに棚の高さなど製作することもできます。
キッチン周りをぐるっと見渡してみてくださいね102.png


by papa-house | 2017-06-23 00:06 | ☆PaPaHouseの作品たち

ハンガーラック^ - ^

今日はハンガーラックをお届けしました101.png
d0165559_21513375.jpg
最近サイズ指定でハンガーラックのオーダーが多く来てます。

幅は50cm以下から80cmくらいまで。
お部屋の空きスペースにちょうどいいサイズでお作りします102.png
高さは約140cmか約160cmどちらかを選んでください。
棚板は一枚タイプか二枚タイプ
d0165559_21551471.jpg
d0165559_21565425.jpg
カラーはホワイトとブラウンのツートンかブラウン一色塗り(ご希望ならホワイト一色塗りでも大丈夫ですよ)
d0165559_21591017.jpg

オーダーご希望の方はメールでご連絡くださいね110.png
smileemi215@yahoo.co.j

by papa-house | 2017-05-26 21:49 | ☆PaPaHouseの作品たち
Kさまからご注文頂いたのは
「絵本がたくさん収納できる6段の棚」でした104.png
d0165559_23163082.jpg
ご自宅は何かの教室をしてらっしゃるのかな?
子供達が多く集まるようです。
この棚を玄関ホールに置いて、たくさんある絵本を並べたい110.png
そうおっしゃってました。
d0165559_23204330.jpg
棚と棚の間隔は下の二段は30.5cm その上は全部25cm間隔と指定がありました、持ってらっしゃる絵本がちょうど入るサイズだそうです104.png
子供達が絵本を手にとってくつろぐ姿が目に浮かびます162.png



by papa-house | 2017-05-10 23:12 | ☆PaPaHouseの作品たち
毎週木曜日は午前で仕事終わり104.png
正社員で仕事をしていると平日はなかなか用事を片付けはことができないので、木曜日の午後はめいっぱい予定を入れて用事を片付けて行きます。

今日もいつものようにどんどん予定をこなして、夕方は稲美町内2件配達に行ってきました101.png

1件目は【三段小引き出し】
d0165559_06022402.jpg

2件目は【いろいろBox】の二段引き出しタイプ
d0165559_06045929.jpg
どちらもきっと長く活躍してくれると思います
長いお付き合いよろしくお願いいたします112.png

by papa-house | 2017-04-21 00:02 | ☆PaPaHouseの作品たち
先日お届けした家具たち101.png
178.pngキャスター付きの棚
178.pngトレーを収納する箱
178.pngサイズをキャスター付きの棚に合わせた書類棚
178.pngスキマにピッタリ収まる下開きの蓋付きの箱
178.pngキャスター付きの蓋つきの箱
178.png画像にはありませんがハンガーラック
d0165559_06142266.jpg

d0165559_06145555.jpg
全てがぴったり収まるようになっています104.png

セットして使っても良し、バラバラにしていろんな場所で使っても良し…
d0165559_06165907.jpg

蓋つきの箱にもキャスターが付いています
d0165559_06175731.jpg
d0165559_06181163.jpg
オーダーのサイズは1cm単位で承っております110.png
ちょっと空いてるスキマに棚を…
無駄な高さの空間を仕切る棚を…
ご希望がありましたらご連絡ください101.png
smileemi215@yahoo.co.jp
「オーダー希望」

お待ちしています^_^

by papa-house | 2017-04-13 06:08 | ☆PaPaHouseの作品たち
昨日K様宅にオーダーのハンガーラック
高さ140cm幅50cm二段棚を配達させていただきました K様ありがとうございます。101.png
d0165559_23291203.jpg
(イメージ画、この画像は高さ160cm二段棚です)

ハンガーラックのオーダーは基本的に 
高さ約140cmと160cmの2つから選んでいただけます。
幅はお部屋のスペースに合わせて1cm単位でご指定ください。
棚板は一段のタイプと二段のタイプがあります101.png
d0165559_23361992.jpg
d0165559_23371224.jpg
d0165559_23382200.jpg
d0165559_23393740.jpg


by papa-house | 2017-04-08 05:24 | ☆PaPaHouseの作品たち
ご自宅で教室を開講されるF様宅にテーブルを納品させていただきました101.png
160cm×80cm、天板は一枚板です。
d0165559_02303462.jpg
5月開講予定102.png
きっとこのテーブルが長い間活躍してくれます、
頑張って!Fさん110.png応援してます。

by papa-house | 2017-04-06 02:24 | ☆PaPaHouseの作品たち
これから5月の連休まで毎週日曜日はどこかのイベントで出店です146.png
忙しい〜〜っ
オーダーも承っていますが、並行してイベント用の定番作品も製作していかないともう在庫が無い149.png

まずは丸椅子から製作に入ってもらいます。
d0165559_23243147.jpg
主にサイズは高さ43cmと50cm
たまに気まぐれで大きいのや小さいのが出る時もあります。
d0165559_06253329.jpg
もしすでに丸椅子が欲しいと思う方がいらっしゃったら、メールでご連絡ください、よろしくお願いいたします


by papa-house | 2017-03-30 23:19 | ☆PaPaHouseの作品たち
日曜日に配達させていただいたオーダー品です001.gif
d0165559_02232496.jpg
遠方の方でしたので、メールでやり取りをして、昨年からとても長い期間 相談を重ねて完成しました045.gif

お部屋に合うサイズのテーブル
d0165559_02235490.jpg

色に悩まれましたがツートンタイプの背もたれ椅子
d0165559_02243647.jpg

形をどうするか相談したベンチ
d0165559_02251549.jpg
やっとお渡しすることができました016.gif
長いあいだお待たせしてごめんなさい。
とてもいい感じに仕上がりました
d0165559_02263655.jpg
d0165559_02265053.jpg
O様本当にありがとうございます043.gif

by papa-house | 2017-03-28 02:21 | ☆PaPaHouseの作品たち