PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆稲美町軒先SHOP( 63 )

明日はは稲美町のお花屋さん『ふくこうえん』さんで【軒先ショップ】開催します016.gif

12月14日 10:00〜15:00
加古郡稲美町国安360

出店は…

056.gifはりねずみ

056.gifhand made tonoha

056.gif shushu 

056.gifPEANUTS

056.gifmama's made ~Chisa+^^~

056.gifバンビ

056.gifパパハウス

むっちゃ寒い日ですが、いつもより出店者さんが多くて嬉しいなぁ053.gif


ふくこうえんさんではお店の軒先をお借りして定期的に出店しています。

私このノンビリゆる〜い1日がけっこう好きでふくこうえんさんにはいつも感謝053.gif

出店料はお店のご好意でいつも無料。


前は私一人で出店することもあったけど、今は一緒に出店してくれる方も月代わりでいたりして…012.gif

もし『ちょっとだけ、こんなん作ってみたんやけど…』とか、

『いつかはイベントに出店したいけど、ちょっとリハーサルみたいにやってみたいわ』

そんな方ででもいいですよ、一緒にノンビリ1日を過ごしましょ

いつも偶数月の第2日曜日にやってます045.gif

d0165559_05460662.jpg

d0165559_05291482.jpg
d0165559_23420091.jpg
d0165559_22553997.jpg

by papa-house | 2014-12-13 18:40 | ☆稲美町軒先SHOP
本当に毎日寒いですね〜002.gif
苦手です、寒いの…
でもこの寒さの中、パパハウスはあと一回だけ出店しますよ〜001.gif
056.gif12月14日 10:00〜15:00
加古郡稲美町国安360
『フラワーショップふくこうえん』さんで2ヶ月に1度の【軒先ショップ】です!
今回の出店は

056.gifはりねずみ

056.gifhand made tonoha

056.gif shushu 

056.gifPEANUTS

056.gifパパハウス


ふくこうえんさんではお店の軒先をお借りして定期的に出店しています。

私このノンビリゆる〜い1日がけっこう好きでふくこうえんさんにはいつも感謝053.gif

出店料はお店のご好意でいつも無料。


前は私一人で出店することもあったけど、今は一緒に出店してくれる方も月代わりでいたりして…012.gif

もし『ちょっとだけ、こんなん作ってみたんやけど…』とか、

『いつかはイベントに出店したいけど、ちょっとリハーサルみたいにやってみたいわ』

そんな方ででもいいですよ、一緒にノンビリ1日を過ごしましょ

いつも偶数月の第2日曜日にやってます045.gif

d0165559_05460662.jpg

d0165559_05291482.jpg
d0165559_23420091.jpg
d0165559_22553997.jpg

by papa-house | 2014-12-05 05:44 | ☆稲美町軒先SHOP

暑かった〜(≧∇≦)

d0165559_05445714.jpg

d0165559_05452709.jpg

d0165559_05454880.jpg

d0165559_05460662.jpg

無事に終わりました『軒先ショップ』(^o^)
朝はひんやりしてたのに昼間はもう暑いくらいでした!
d0165559_05291482.jpg

朝一番からやっぱりお客様の目が集まったのが新作の『いろいろBOX』
もっと数を多く用意できたら良かったのですが(≧∇≦)みんなそれぞれのお家に引き取られて行きました。
d0165559_06112724.jpg

今日はいつもより多めのクラフターさんが集まってくれたので、おしゃべりも一層楽しい(^o^)
自分のお買い物もしちゃいました〜
d0165559_05375313.jpg
d0165559_05385380.jpg

d0165559_05395487.jpg

d0165559_05410429.jpg

d0165559_05420643.jpg

d0165559_05430476.jpg

『ふくこうえん』さんの店内では《かぼちゃの重さ計りクイズ》ご購入頂いた方には《商品の割引き》《お菓子のつかみ取り》《風船のプレゼント》を用意してくださって、私も前日に柿取りに行ってきたので、その柿をプレゼントさせていただきました。
『ふくこうえん』さんの新しいファミリーのCOCOAちゃんもむちゃくちゃ可愛かったし♡
d0165559_05523788.jpg

このアットホームな感じが私は大好き(^^)
次の『軒先ショップ』は12月の第2日曜日に開催です!





by papa-house | 2014-10-20 05:25 | ☆稲美町軒先SHOP

お待ちしてます(^o^)

今日は10時から3時まで稲美町の『ふくこうえん』さんにいますね(^O^)
お天気も悪くないようだし、楽しみ!
お時間ありましたら寄ってくださいね(≧∇≦)
d0165559_22221847.jpg


by papa-house | 2014-10-19 04:56 | ☆稲美町軒先SHOP

明日はポスティング〜

週末の『軒先shop』に向けて自作フライヤー用意しました(^∇^)
手元に届いていた『明石ロハスミーツ』と『ナチュラルフェスタ』のフライヤーとホッチキスで留めて配る予定♡
d0165559_22361856.jpg

頑張り過ぎて200部…(・_・;
がんばって配ってきます!

by papa-house | 2014-10-15 22:16 | ☆稲美町軒先SHOP
台風ですね(・_・;
今回はけっこうまともに来てしまう?
今夜はちょっと怖いです(´・_・`)

さて、今週末は稲美町『フラワーショップふくこうえん』さんでの【軒先ショップ】!
今回は参加希望の作家さんがいつもより多くて(≧∇≦)
なんだかいつもよりも賑やかになりそう♡

♪出店してくださる方々♪
☆*SHARE₊(シェアプラス)さん。布小物、編み小物、ビーズアクセサリーなど
☆お庭の木工展山ちゃん。木製の鉢カバーやトレイ
☆hand made tonohaさん。布小物、バックなど
☆Selfish★bearさん。布小物、がま口など
☆banbiさん。布小物ほか
☆PaPaHouse。手作り家具木工

私自身も手作り小物のお買い物が好きなので、皆さんの作品が並ぶのが楽しみ〜(^o^)

今回は稲美町周辺に、軒先ショップのお知らせをポスティングしようと思ってます。
たくさんの方来てくださるといいなぁ(^。^)
10月19日(日)10時から午後3時までです
稲美町国安360『フラワーショップふくこうえん』さんにて!

by papa-house | 2014-10-13 17:44 | ☆稲美町軒先SHOP

『軒先shop』でーす!

10月の『軒先shop』はお祭りと重なったので第3日曜日に開催いたします045.gif
10月19日(日)10時~午後3時まで!

今回の出店クラフターさんは
056.gifSHARE+ (シェアプラス) 布小物、あみ小物、ビーズアクセサリーなど
056.gifお庭の木工展 山ちゃん 木製の鉢カバー、トレイ
056.gifhand made tonoha 手づくり布小物、バックなど
056.gifSelfish ★Bear 布小物 がま口など
056.gifPaPaHouse (パパハウス) 手づくり家具、木工




ハロウィンの時期のふくこうえんさんは、さらに可愛らしくディスプレイしてあってテンションが上がるんです*\(^o^)/*

みんなでお待ちしてますのでぜひお越しくださいね(^∇^)
d0165559_22221847.jpg


by papa-house | 2014-10-07 21:50 | ☆稲美町軒先SHOP
一時は大変な暴風雨でしたね008.gif
なんで『軒先Shop』の日に。。。
ホントに残念でした。。025.gif
次のPaPaHouseの出店は8月24日の『はないろ*プチマルシェ』です。
今回出店できなかった分、こちらにいろいろ持っていきますので、ぜひお越しくださいね045.gif


by papa-house | 2014-08-10 14:16 | ☆稲美町軒先SHOP
明日は定期開催の『軒先shop』の予定なのですが台風が。。。002.gif
なんで日曜日~002.gif002.gif
通常、少々の雨でしたら開催なのですが、これではちょっと無理かもしれないです。
もしももしも、午前中にパーッと晴れてくるようだったら、時間に遅れてでも出店させていただこうかな、って思ってるんですが
この雨では期待薄かな。。。
せっかく新作のベンチも、この前人気だった本立ても用意してるのに~057.gif057.gif



by papa-house | 2014-08-09 06:40 | ☆稲美町軒先SHOP

暑い一日でした(^^;;

今日は稲美町のふくこうえんさんでの『軒先ショップ』の日016.gif
のんびりゆっくり…ここでの出店大好きです053.gif
ちょっと暑かったけど…
今日一緒に出店してくれたのは
毎回必ず来てくれる『はりねずみ』さん
d0165559_549103.jpg
d0165559_5491794.jpg

リカちゃん服の『ピーナッツ』さん
d0165559_5494717.jpg

今回の始めての『バンビ』さん
d0165559_551394.jpg

パパハウスはご予約頂いていた作品をたくさんお渡しで来て良かったです
今回は80cm幅の『引き出し付きデスク』のお受け取りの方がたくさんいらっしゃいましたね
d0165559_5541274.jpg

今日もほのぼの楽しい一日でした001.gif
d0165559_555174.jpg

by papa-house | 2014-06-09 00:06 | ☆稲美町軒先SHOP