PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆稲美町軒先SHOP( 58 )

軒先ショップ♡

今日は加古郡稲美町のお花屋さん
056.gifふくこうえん056.gif』さんでの【軒先shop】でした001.gif
057.gif心配してたけど大丈夫だった〜!
午後、テントが飛びそうな勢いの風でちょっと怖かったけど…
(どのお店でも商品が飛びまくって、大変でした008.gif
でも、たくさんのお客様が来てくださって賑やかで楽しい1日になりました
d0165559_21315447.jpg
加古郡稲美町 天満神社を400m程さらに北へ…左手オレンジ色の屋根が目印です
d0165559_21320961.jpg
今日は友人の『カフェ スマイリーノ』も来てくれました(^o^)
美味しいキャラメルマキアートが飲めて満足♡
d0165559_21322224.jpg
今日の出店は8ブース
d0165559_21323999.jpg
布物を中心に可愛い♡がいっぱいo(^▽^)o
d0165559_21325814.jpg
たくさんの素敵な出会いがあちこちでありました(o^^o)
d0165559_21331066.jpg

出店してくださった皆さん、今日はおつかれさまでした〜*\(^o^)/*
次回の『軒先shop』は4月12日(日)です016.gif
お待ちしてまーす!

by papa-house | 2015-02-08 21:23 | ☆稲美町軒先SHOP
2月8日(日)は『軒先shop』です003.gif
雨はなんとか回避出来そう…かな。

場所は加古郡稲美町国安360
時間は10時〜午後3時までです。
d0165559_21590266.jpg
仲良しさんが集まって楽しくのんびりやっていますのでお時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね016.gif
今回の出店は
056.gifshushu…布小物、雑貨
056.gifはりねずみ…布小物
056.gifmama's made〜chisa+^^〜…ベビー、キッズ、ママ向けグッズ&編みマット
056.gifhand made tonoha…手作り布小物、バッグなど
056.gifanimals…デコ小物フェルト小物、布小物
056.gifbanbi…布小物他いろいろ
056.gifPaPaHouse…手作り家具木工
056.gifカフェ スマイリーノ…ワッフル、コーヒードリンクほか

お待ちしています016.gif

by papa-house | 2015-02-07 08:00 | ☆稲美町軒先SHOP

誰が忘れたのかな?

軒先shopの日、帽子の忘れ物がありました。
にぎやかに子供たちがいっぱい遊びまわってたあとに気づきました005.gif
d0165559_23094492.jpg
可愛いカエルちゃんの帽子です。
ふくこうえんさんで預かってもらってますので心当たりのある方は聞いてみてくださいね045.gif

by papa-house | 2014-12-15 23:07 | ☆稲美町軒先SHOP

案外寒くなかったo(^▽^)o

まぁ、寒くなかったか…といえばホントは寒かったけど012.gif
でも覚悟して行ったわりにはマシやったかな…ってカンジです045.gif

今日の軒先shop、あっという間に終わりました
しゃべってる間に終わった003.gif

いつも軒先の日はふくこうえんさんが、お店の前をひろ〜く解放してくれます。
これは朝イチ搬入前の画像
d0165559_22442808.jpg
d0165559_22444903.jpg
北から見たのと南から見たの…

『軒先shop』開催は10時からです。
みんなが搬入してくれてこんなににぎやかになりました001.gif
d0165559_22475672.jpg
d0165559_22481245.jpg
d0165559_22482968.jpg

今日はパパハウスで1000円以上ご購入下さった方々に花苗のプレゼントをさせて頂きました
いつもありがとうございます016.gif
d0165559_22495154.jpg
出店してくれてた『バンビ』の日坂さんからは、キャベツを頂き(出店者全員、私のお友達にまで!嬉しい053.gif
ふくこうえんさんからは、出店者全員にあったか〜い【かす汁】が振る舞われ、私の友人はポット持参でこれまた全員にホットドリンクのサービス043.gif
全部がサプライズでもう心も体もしっかり温まりました012.gif

懐かしい友達や、寒さを心配してわざわざ覗きに来てくれるお客様や知り合いのクラフターさん達。
みんなの優しさがじ〜んと心にしみる1日でした010.gif




by papa-house | 2014-12-14 22:19 | ☆稲美町軒先SHOP
今日は稲美町のお花屋さん『ふくこうえん』さんで【軒先ショップ】開催です016.gif

12月14日 10:00〜15:00
加古郡稲美町国安360

出店は…

056.gifはりねずみ

056.gifhand made tonoha

056.gif shushu 

056.gifPEANUTS

056.gifmama's made ~Chisa+^^~

056.gifバンビ

056.gifパパハウス


パパハウスは今年最後の出店です001.gif

今日、パパハウスで1000円以上ご購入いただいたお客様には花苗のプレゼントをさせて頂きますね016.gif


いっぱい着込んで頑張ります!




by papa-house | 2014-12-14 06:13 | ☆稲美町軒先SHOP
明日はは稲美町のお花屋さん『ふくこうえん』さんで【軒先ショップ】開催します016.gif

12月14日 10:00〜15:00
加古郡稲美町国安360

出店は…

056.gifはりねずみ

056.gifhand made tonoha

056.gif shushu 

056.gifPEANUTS

056.gifmama's made ~Chisa+^^~

056.gifバンビ

056.gifパパハウス

むっちゃ寒い日ですが、いつもより出店者さんが多くて嬉しいなぁ053.gif


ふくこうえんさんではお店の軒先をお借りして定期的に出店しています。

私このノンビリゆる〜い1日がけっこう好きでふくこうえんさんにはいつも感謝053.gif

出店料はお店のご好意でいつも無料。


前は私一人で出店することもあったけど、今は一緒に出店してくれる方も月代わりでいたりして…012.gif

もし『ちょっとだけ、こんなん作ってみたんやけど…』とか、

『いつかはイベントに出店したいけど、ちょっとリハーサルみたいにやってみたいわ』

そんな方ででもいいですよ、一緒にノンビリ1日を過ごしましょ

いつも偶数月の第2日曜日にやってます045.gif

d0165559_05460662.jpg

d0165559_05291482.jpg
d0165559_23420091.jpg
d0165559_22553997.jpg

by papa-house | 2014-12-13 18:40 | ☆稲美町軒先SHOP
本当に毎日寒いですね〜002.gif
苦手です、寒いの…
でもこの寒さの中、パパハウスはあと一回だけ出店しますよ〜001.gif
056.gif12月14日 10:00〜15:00
加古郡稲美町国安360
『フラワーショップふくこうえん』さんで2ヶ月に1度の【軒先ショップ】です!
今回の出店は

056.gifはりねずみ

056.gifhand made tonoha

056.gif shushu 

056.gifPEANUTS

056.gifパパハウス


ふくこうえんさんではお店の軒先をお借りして定期的に出店しています。

私このノンビリゆる〜い1日がけっこう好きでふくこうえんさんにはいつも感謝053.gif

出店料はお店のご好意でいつも無料。


前は私一人で出店することもあったけど、今は一緒に出店してくれる方も月代わりでいたりして…012.gif

もし『ちょっとだけ、こんなん作ってみたんやけど…』とか、

『いつかはイベントに出店したいけど、ちょっとリハーサルみたいにやってみたいわ』

そんな方ででもいいですよ、一緒にノンビリ1日を過ごしましょ

いつも偶数月の第2日曜日にやってます045.gif

d0165559_05460662.jpg

d0165559_05291482.jpg
d0165559_23420091.jpg
d0165559_22553997.jpg

by papa-house | 2014-12-05 05:44 | ☆稲美町軒先SHOP

暑かった〜(≧∇≦)

d0165559_05445714.jpg

d0165559_05452709.jpg

d0165559_05454880.jpg

d0165559_05460662.jpg

無事に終わりました『軒先ショップ』(^o^)
朝はひんやりしてたのに昼間はもう暑いくらいでした!
d0165559_05291482.jpg

朝一番からやっぱりお客様の目が集まったのが新作の『いろいろBOX』
もっと数を多く用意できたら良かったのですが(≧∇≦)みんなそれぞれのお家に引き取られて行きました。
d0165559_06112724.jpg

今日はいつもより多めのクラフターさんが集まってくれたので、おしゃべりも一層楽しい(^o^)
自分のお買い物もしちゃいました〜
d0165559_05375313.jpg
d0165559_05385380.jpg

d0165559_05395487.jpg

d0165559_05410429.jpg

d0165559_05420643.jpg

d0165559_05430476.jpg

『ふくこうえん』さんの店内では《かぼちゃの重さ計りクイズ》ご購入頂いた方には《商品の割引き》《お菓子のつかみ取り》《風船のプレゼント》を用意してくださって、私も前日に柿取りに行ってきたので、その柿をプレゼントさせていただきました。
『ふくこうえん』さんの新しいファミリーのCOCOAちゃんもむちゃくちゃ可愛かったし♡
d0165559_05523788.jpg

このアットホームな感じが私は大好き(^^)
次の『軒先ショップ』は12月の第2日曜日に開催です!





by papa-house | 2014-10-20 05:25 | ☆稲美町軒先SHOP

お待ちしてます(^o^)

今日は10時から3時まで稲美町の『ふくこうえん』さんにいますね(^O^)
お天気も悪くないようだし、楽しみ!
お時間ありましたら寄ってくださいね(≧∇≦)
d0165559_22221847.jpg


by papa-house | 2014-10-19 04:56 | ☆稲美町軒先SHOP

明日はポスティング〜

週末の『軒先shop』に向けて自作フライヤー用意しました(^∇^)
手元に届いていた『明石ロハスミーツ』と『ナチュラルフェスタ』のフライヤーとホッチキスで留めて配る予定♡
d0165559_22361856.jpg

頑張り過ぎて200部…(・_・;
がんばって配ってきます!

by papa-house | 2014-10-15 22:16 | ☆稲美町軒先SHOP