PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆はないろプチマルシェ*( 97 )

明日は晴れ(*´∇`*)日焼けするかも。
すぐそこに海!ウキウキのロケーションで「海岸まつり」が開催されます101.png

d0165559_04142536.jpg
「はないろプチマルシェ」も1日だけ復活しますよ〜104.png
d0165559_04144236.jpg
ぜひご家族で、お友達とぜひ遊びに来てください110.png

by papa-house | 2017-04-22 07:59 | ☆はないろプチマルシェ*
『はないろプチマルシェ』一日だけ復活しますよ〜003.gif
4月23日(日)江井ヶ島にて『海岸まつり』が開催されます。
今年も祭りの一部 手作り雑貨ブースを担当させていただきます016.gif
d0165559_22273960.jpg
d0165559_16253859.jpg
年に一度の海岸まつり001.gifぜひみなさんお越しくださいね!
d0165559_16262813.jpg
おまちしています(o^^o)016.gif


by papa-house | 2017-03-26 00:19 | ☆はないろプチマルシェ*

定期開催最後の日を迎えた「はないろプチマルシェ」で出店者の皆さんから まさかまさかのサプライズをいただきました005.gif
いつもドタバタの私をフォローしてくれた出店者さん達。
d0165559_06183473.jpeg

昨日は来ることができなかった作家さん達も たくさんいらっしゃいます。
改めてみなさんにありがとう053.gif053.gif
回数を重ねても毎回緊張でオロオロしてばかりの私でした。
そんな時、いつも明るく励ましてくれたみなさんに、どれだけ助けられた事か。・°°・(>_<)・°°・。
「ありがとう」の言葉だけでは本当に伝えきれません、何も1人ではできないんだっていう事を教えてくれたみんなに心から感謝‼︎です。
d0165559_06541658.jpeg
「またお会いしましょう!」ね\(^o^)/




by papa-house | 2016-11-28 06:13 | ☆はないろプチマルシェ*

雨〜〜( ;´Д`)

今日は「はないろプチマルシェ」定期開催最後の日ですがあいにくの雨です002.gif
出店者さんからキャンセル希望の連絡も入っていますが、今日は出店できる人だけで開催する予定です♡
午後は早めにイベントを切り上げる可能性もありますのでご来店の方はお早めにお越しくださいね003.gif


by papa-house | 2016-11-27 07:40 | ☆はないろプチマルシェ*

明日ぜひ!

明日は「はないろプチマルシェ」定期開催最後の日です001.gif
あいにく天気は雨…
でも雨の日こそ近場で楽しんでいただきたい053.gif
当日は【明石原人ビール応援LIVE】も開催されます。
d0165559_06515802.jpeg

雨の中のほっこりスペース。
こんな時こそ素敵な音楽を聴いたり、作家さんとのおしゃべりを楽しんだりしてくだい016.gif

ちょっと寒いけど子供達には「ぷよぷよすくい」も楽しんでもらえますよ〜
d0165559_07134037.jpeg
d0165559_07144092.jpeg

お待ちしています‼︎016.gif
d0165559_22374571.jpeg
d0165559_22383859.jpeg

by papa-house | 2016-11-26 06:47 | ☆はないろプチマルシェ*
今週末は「はないろプチマルシェ」の日ぜひ遊びに来てくださいね016.gif
d0165559_22374571.jpeg
これまで2ヶ月に1回継続して開催してきましたが、この回をもちまして継続開催は終了になります。
寂しいけれど…でも単発での開催はあると思いますのでね003.gif
今回も素敵な作家さんがイベントを盛り上げてくださいます!
d0165559_22383859.jpeg
ぜひ皆さん!「はないろプチマルシェ」へお越しくださいませ〜〜^_^


by papa-house | 2016-11-22 22:29 | ☆はないろプチマルシェ*
定期開催は今回で終わりますが、単発で「はないろプチマルシェ」開催しますね♡
11月のフライヤー発注しました、いつも私のイメージ通りにデザインしてくれる「アトリエ ペルシュ」のまるちゃんありがと!完成次第急いで出店者の皆さんにお送りしますね\(^o^)/
d0165559_00552899.jpeg
d0165559_00554230.jpeg

by papa-house | 2016-10-28 00:54 | ☆はないろプチマルシェ*

暑すぎた〜〜( ;´Д`)

日曜日の【軒先SHOP】出店者さんもお客様もほんとにお疲れさまでした〜( ;´Д`) 
私も軽〜く熱中症気味で投稿遅れました。

みんな汗ダラダラの1日でしたが、西脇から篠山からと、遠方のお客様もお越しくださって、本当に感謝でした003.gif

今回初出店 4人組のColobock*Leさん、
これに懲りずまたよろしくお願いしますね012.gif
d0165559_06535703.jpeg
d0165559_06541951.jpeg
d0165559_06544108.jpeg
d0165559_06551283.jpeg

暑い中、オーダー品の受け取りに来てくださった方々もありがとうございました012.gif
d0165559_06260565.jpeg
横幅1m 高さ90cmのFさんの棚、大きくて使いやすそうでした003.gif

Mさんご注文の ブラウン一色塗りローテーブルは息子さんのリビング学習用に…
d0165559_06314874.jpeg

Hさんのローテーブルはホワイトとブラウンのツートンで可愛らしく仕上がりました001.gif
d0165559_06330765.jpeg

iさんのハンガーラックは高さ160cm幅60cm
d0165559_06351599.jpeg

イベント後にSさん宅へ背もたれ椅子の配達へ。
あと2脚は今晩配達しますね!
d0165559_06420692.jpeg
どうぞみなさんも お家に、用途に…ピッタリサイズをご指定ください043.gif

by papa-house | 2016-08-22 06:42 | ☆はないろプチマルシェ*
今週末の「はないろプチマルシェ」ではいろんなワークが体験できますよ003.gif

【ドールハウスを作ろう!】
d0165559_13584169.jpeg
【夏のリースを作ろう!】
d0165559_13591255.jpeg
【My黒板を作ろう!】
d0165559_14000034.jpeg
d0165559_14022293.jpeg
【樹脂粘土でミニカキ氷、マカロンパフェを作ろう!】
d0165559_14014920.jpeg
d0165559_14020737.jpeg
他にもパステル和アート
チョークアートなどいろんな体験ができます(o^^o)
ぜひご家族でご来場くださいね!\(^o^)/

d0165559_23284196.jpeg

by papa-house | 2016-07-22 13:57 | ☆はないろプチマルシェ*

今週末は江井ヶ島へ!

今週末の「はないろプチマルシェ」では
【ぷよぷよすくい】を予定しています016.gif
ぷるんぷるんで不思議な感触、キラキラきれいなぷよぷよをたくさんすくいに来てくださいね!
d0165559_23270483.jpeg
d0165559_23284196.jpeg
d0165559_23285642.jpeg


by papa-house | 2016-07-20 23:25 | ☆はないろプチマルシェ*