PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気でね!

約1ヶ月間うちで預かったワンコたち110.png
ラッキーと
元気でね!_d0165559_23245115.jpg
ロビン
元気でね!_d0165559_23243042.jpg
昨日 元のお家へ帰って行きました102.png
我が家のシーズー犬と違ってすごい活動的で、
1日中「遊んで遊んで162.png」アピールが凄すぎて最初は「ちょっと大変かも…146.png」って思ってだけど。
もともと私も主人も大の犬好き、ちょっとだけ家族になったこの子達が可愛くて可愛くて…
むっちゃ可愛がり過ぎて、予定より早く帰ることに決まった日はつらくって、ついつい涙が…134.png
しばらくはラッキー&ロビンlossの私達です。
でも本当のママの所が1番やもんね。
賑やかな毎日をありがとう162.png二人とも元気でね!

by papa-house | 2017-08-20 23:22 | ひとりごと