PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな棚も(^。^)

今日配達させていただいたS様宅
以前オーダー頂いて作った「勉強机」と「棚」と「引き出し付き本立て」をそのままそっくり、もう1セットご注文でした。
今回はお姉ちゃんのだったのかな101.png
製作前に ご自宅までお伺いして以前作らせて頂いたものを細かく測ってその通りに再現しました。
「引き出し付き本立て」は今使ってる物をお借りして、側面の波の形までそのままそっくりに作りました。

d0165559_00044453.jpg
それに加えて今回は少し大きめの「棚」もご注文頂いていましたので今日は計5点をお渡し104.png
「棚」はこんな感じです
d0165559_00064159.jpg
扉を開けると…
d0165559_00070522.jpg
観音開きの棚のようにも見えますが、
これ左右対称に作った2つの棚です。
d0165559_00075472.jpg

姉弟お二人でバラバラに使っっても良いし、将来的に 置き方を変えて2つをセットで使って頂いても違和感ありません110.png
配達した時 とっても喜んでくれたお姉ちゃん
「机、お待たせしました162.png
長く使ってください102.png


by papa-house | 2017-07-31 23:59 | ☆PaPaHouseの作品たち