PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう103

大きな収納BOXをオーダーしてくださったH様から
「ぴったりでした102.png」と画像が届きました。
d0165559_00192701.jpg
おぉ〜っ!ベッドの下に3つがすっぽり収まっている〜146.png
ベッドの下の収納BOXと聞いていたのですが、製作途中「こんなに大きなBOX、ベッドの下には入らないんじゃないの〜⁈」と心配でした。
d0165559_01285393.jpg
あ〜こんな感じだったんですね101.png
キャスターが付いてるのでコロコロっと引っ張って開けるとこんな感じ110.png
d0165559_01282739.jpg
ホントにぴったりでした。
頑丈に作ってますので これからどんどん使ってくださいね!
片付きますよ110.png

by papa-house | 2017-07-10 00:17 | ☆PaPaHouseの作品たち