PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特大BOX(*゚▽゚*)

二段ベッドの下に入れる収納BOXをオーダー頂きました101.png
子供が2人ほど入れるくらいの大きさです
(私もきっと入れる〜110.png
同じサイズのものが3つです。
d0165559_22302657.jpg

衣類やバッグなど収納したいということでしたので、すべて2cm厚の板を使ってかなり頑丈に作りました102.png
d0165559_22375267.jpg
「一枚板」ではなく「接ぎ合せで」というオーダーでしたので、木の表情もうっすら出て雰囲気も可愛らしく仕上がりました。
(依頼主さんは、これまでもいろいろ注文してくださってるのでPaPaHouseの作品の特徴はよくわかってらっしゃる(*´∇`*))
下にはキャスター、そして大きめの取っ手を付けて収納が楽にできるようにしてあります110.png

by papa-house | 2017-07-05 22:19 | ☆PaPaHouseの作品たち