PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は軒先SHOPへ(^O^)

6月11日日曜日は稲美町のお花屋さん「ふくこうえん」にて『軒先SHOP』開催です
ずっと雨の予報でしたが105.png今のところ【曇り】。
どんどんいいお天気に変わっていったらいいんだけど…

毎回『軒先SHOP』に出店したいと言ってくださる方が増えて来て今回は13のお店が出店予定です110.png
日曜日は軒先SHOPへ(^O^)_d0165559_22495709.jpg
いいお天気で楽しく1日過ごしたいなぁ112.png
フライヤーに名前が載っていませんが
初出店の kkotip(コッチプ)さんもどうぞよろしくお願いします101.png
日曜日は軒先SHOPへ(^O^)_d0165559_22584690.jpg
日曜日は軒先SHOPへ(^O^)_d0165559_22585831.jpg
「ふくこうえん軒先SHOP」
6月11日(日)
10:00〜15:00
場所
フラワーショップ『ふくこうえん』
加古郡稲美町国安360

今回はお花の寄せ植えのワークもあります179.png
ご家族で、ご友人と…ぜひお越しくださいね162.png







by papa-house | 2017-06-09 21:41 | ☆稲美町軒先SHOP