PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2日目ロハス終わりました╰(*´︶`*)╯

昨日の雨はなんだったんだろう105.png
今日は一日中晴れて 風がない時はテントの中暑いくらいでした。
d0165559_00330369.jpg
会場にいると時間の経つのが本当に早くて…今日もたくさんの方々とお会いして 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました106.png

2日間外にいたので、いくら日焼け止めを塗ってると言ってもけっこう焼けてるはず…
…という事で、今日は夜に顔面パックをしてみました110.png
取り出したのは「スネイルパック」
スネイル…「カタツムリって…119.png」でもいい匂い162.png
説明書には
「カタツムリの粘液成分と様々な成分が…」って書いてある…カタツムリからどうやって粘液取るの?
ホンマにカタツムリ⁉︎
恐る恐るだったけどけっこうイイ感じでした112.png
明日は仕事と用事で行くのが遅れますが、最終日少しでもお店に立ちたいと思います、オーダーも受け付けますのでぜひお越しくださいね^_^




by papa-house | 2017-04-30 23:49 | ☆その他のイベント