PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1月は一回だけの出店です(๑>◡<๑)

作業に追われて なかなかブログ更新できませんでした〜001.gif
一週間後 小野市での出店です!
初めての場所なのでドキドキ053.gif
d0165559_10101789.png
d0165559_10022668.png
フライヤーにPaPaHouseの作品も載せて頂けて嬉しい♡

初めての場所はブースの配置や搬入もわからないし、「はじめまして」のクラフターさんがたくさんいらっしゃってとっても緊張するのです。

今、毎日作業が続いてます、父も寒いなか頑張ってます!
当日はいろんな種類を揃えて持っていきたいと思っています。
ぜひみなさん「PaPaHouse」のブース覗いてくださいね012.gif
お待ちしています!


by papa-house | 2017-01-15 09:54 | ☆その他のイベント