PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう77

以前購入した机と椅子に合わせて『引き出し3段付きの棚』をM様からオーダー頂きました003.gif
もともとある机の高さや奥行きのサイズをかなり正確に測ってもらって製作。
奥行きが深〜い引き出しで何でも入れれそうです。
M様も
『ぴったりでした♡』と喜んでくださいました016.gif
ありがとう77_d0165559_10324923.jpeg
私がいつもびっくりするのは、みなさんのディスプレイセンス043.gif
単独で見るとこんな感じの棚なんだけど
ありがとう77_d0165559_10335301.jpeg
Mさん宅でこんなに可愛くおいてもらって…
ありがとう77_d0165559_10342544.jpeg
びっくり〜〜!005.gif

みなさんのお家で、実用的に活躍している家具、おしゃれに飾ってもらってる家具、どれを見てもそれぞれが各ご家庭で活躍している事を実感できて本当に嬉しく思います053.gif
ありがとう!これからもPaPaHouseの家具たちの活躍ぶりをぜひ送ってくださいね001.gif


by papa-house | 2016-10-07 10:30 | ☆活躍中の作品達を紹介