PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう68

机と椅子を2セットお届けしたK様宅です003.gif
高さ90cmの縦型の棚もご注文いただきました。
d0165559_23591359.jpeg

配達の時女の子がお2人いらっしゃったので
「姉妹ですか?」ってお母さんにお伺いしたら
「きっと妹もお姉ちゃんと同じものを欲しいと言うので…018.gif
とおっしゃってました。
お姉ちゃんの事大好きなんですねo(^▽^)o
妹さんはきっとまだ就学前なのかな、

1つのお部屋に仲良くお揃いの机と椅子♡

この机、幅が1mあるんですが、お部屋が広いのかな?
空間が狭く感じませんね。

これから2人仲良く机に向かってくださいね043.gif

by papa-house | 2016-06-25 23:55 | ☆活躍中の作品達を紹介