PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house

オーダーの学習机^o^

この3ヶ月ほど学習机のオーダーが次々に
入ってきてます。
ご注文の数が多くて現在は2ヶ月から3ヶ月待ちの状態になっていますが、みなさん待ってて下さいね!001.gif

机や棚など、オーダーですのでサイズはご自宅のスペースに合わせて自由に設定045.gif
多いのは幅が80〜90cm 奥行き約55〜60cm 高さ75cmサイズです。
もちろん引き出し付き、それから天板は一枚板が好まれてますね001.gif
d0165559_06472518.jpg

机に同じ高さの棚を合わせてさらに机をワイドに使うタイプが人気です。
d0165559_06465287.jpg
d0165559_07574747.jpg

サイズや仕様によって金額は変わりますが、机と棚で19800円〜からお伺いしてます。

机の上に棚を置くタイプや003.gif
d0165559_08024419.jpg

他にも机の下にキャスター付きの棚を入れ込むタイプもお伺いしてて、それぞれのお家の使い方や、アイデアもあるんだなぁって、こちらも勉強になってます005.gif

納品が先になっても大丈夫でしたら、まだこれからもオーダーはお伺いします。

メールでの相談でも良いのですが、やはりじっくり相談して、ご質問をお伺いしたり、こちらからもアドバイスをさせて頂いたり、より細かい打ち合わせをしたいと思いますので、都合が合えば出店先にぜひいらしてくださいね016.gif
ゆっくりお話ししましょう!

今年最後の出店は13日に加古郡稲美町国安のお花屋さん【ふくこうえん】さんでの軒先SHOPです。
他にも作家さんが集まっていますので家具の相談じゃなくでもぜひ遊びに来て下さいね!
10時から午後3時までやってます053.gif
車で五分のところに大型のJAの施設【にじいろふぁ〜みん】もオープンしましたよ003.gif

by papa-house | 2015-12-11 06:35 | ☆稲美町軒先SHOP