PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう54

昨日の『はないろプチマルシェ』は朝からすっかり雨もあがって日焼けするほどのいいお天気058.gifでした(雨女の汚名返上か006.gif
11月の中頃にしては気温も高くて1日楽しく過ごすことができました。
ご来場の皆さんありがとうございました
出店者さん達も1日会場を盛り上げてくださってありがとう&お疲れさまでした!016.gif

さて、以前お届けした特別仕様のデスクと椅子は気に入ってもらえたようで、RISAちゃん何やら作業中…
3歳にして猛勉強か⁉︎005.gif
d0165559_06384276.jpg

椅子の高さは座布団で調整してもらってます
机の横にはフックも付けたので便利につかえてるかな001.gif

by papa-house | 2015-11-16 06:28 | ☆活躍中の作品達を紹介