PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな工夫も*\(^o^)/*

最近ホットプレートを買い替えました003.gif
たこ焼きプレートとお肉のプレートもあって優れものなんだけど…
でかすぎ&重すぎる〜002.gif
キッチンの棚が壊れそうでのせるのは怖いし、まず重くて高い棚には持ち上げられない025.gif

そこで!
こんなん作ってもらいました〜016.gif
d0165559_08051006.jpg

072.gif『ベンチにもなるホットプレート専用棚』
この棚の工夫は、重いホットプレートを、
できるだけ楽に取り出せるようにスライド式にしてあるところです^_^
底にキャスターが付いててコロコロっと引っ張り出せます。
d0165559_08093326.jpg
実はこれ置く場所が無くて洗面所に置いてます、ホットプレートってそんなにしょっちゅう使うものではないので…012.gif
カーテンつければ見えないしホコリも気にならないし。
少し幅を長くしてベンチにしたので座ってドライヤーしたり歯磨きしたりしてます。
棚も付けたので収納力抜群006.gif
あなたのお家にも重すぎる家電は無いですか?







by papa-house | 2015-09-29 08:57 | ☆PaPaHouseの作品たち