PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は『軒先ショップ』ですよ〜(^o^)

台風ですね(・_・;
今回はけっこうまともに来てしまう?
今夜はちょっと怖いです(´・_・`)

さて、今週末は稲美町『フラワーショップふくこうえん』さんでの【軒先ショップ】!
今回は参加希望の作家さんがいつもより多くて(≧∇≦)
なんだかいつもよりも賑やかになりそう♡

♪出店してくださる方々♪
☆*SHARE₊(シェアプラス)さん。布小物、編み小物、ビーズアクセサリーなど
☆お庭の木工展山ちゃん。木製の鉢カバーやトレイ
☆hand made tonohaさん。布小物、バックなど
☆Selfish★bearさん。布小物、がま口など
☆banbiさん。布小物ほか
☆PaPaHouse。手作り家具木工

私自身も手作り小物のお買い物が好きなので、皆さんの作品が並ぶのが楽しみ〜(^o^)

今回は稲美町周辺に、軒先ショップのお知らせをポスティングしようと思ってます。
たくさんの方来てくださるといいなぁ(^。^)
10月19日(日)10時から午後3時までです
稲美町国安360『フラワーショップふくこうえん』さんにて!

by papa-house | 2014-10-13 17:44 | ☆稲美町軒先SHOP