PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これは何でしょう(^◇^)

これは丸椅子の脚の部分です
d0165559_21470780.jpg

山積みです

今、高さ約42cmと50cmの丸椅子を大量製作中。

天板もできてます。
d0165559_21485089.jpg

これらをそれぞれペイントして、ペーパーでなめらかにして、再び作業場に渡して完成してもらいます。

そのあとには大事な作業が待っていて、
完成した椅子ひとつひとつを平らな床に置いてちゃんとバランスがとれているかチェック。(デスク、棚…すべてバランスチェックが必要なんです)

すべてバランスがとれたら、明るい屋外で最後の仕上げ…色ムラがないか、ザラつきが残ってないか。手で触って確認します。
何度も確認をしたり、手を加えたりしながらやっと作品の完成です。
d0165559_21565856.jpg


手間がかかりますが、すべての作品を万全の状態で皆さんにお渡ししたいので手は抜けません。
心を込めて作る作品達はホントにかわいいものです♡



by papa-house | 2014-09-20 21:45 | ☆PaPaHouseの作品たち