PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『大きめベンチ』できました*\(^o^)/*

PaPaHouseにはこれまでも【ベンチ】があって気に入って買ってくださる方が多かったのですが、『もっと大きめのものが欲しい016.gif』という意見もありました。
この度『幅85cmで奥行きを35cmくらい、大人も座れるように…』と具体的なご意見がありましたので作ってみましたよ053.gif
d0165559_05053844.jpg

072.gif幅75㎝と85㎝
072.gif座面の奥行きは約35㎝
072.gif座面の高さは 35㎝と40㎝
これまであったベンチよりずいぶん大きくなって大人が2人並んで座れちゃいます045.gif
私と父が並んで座っても余裕だったから100㎏は大丈夫!!
また皆さんにも見ていただきたいです。
d0165559_05122716.jpg




by papa-house | 2014-08-05 04:56 | 作品