PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house

軒先shop、ちょっと肌寒い一日でした。

今日は加古郡稲美町のお花屋さん『056.gifふくこうえん056.gif』さんでの出店でした045.gif
今回は各種デスクのオーダーが多くて、そちらの製作にだいぶ時間を費やしました、もっともっと作品を持って行きたかったのですがごめんなさい042.gif
PaPaHouseの次の出店は5月3日と4日明石の『ロハスミーツ』です!
製作頑張りますのでぜひお越しくださいね
昨年は大雨の中057.gif、1日だけの出店でしたが今回は2日続けての出店
PaPaHouse始まって以来の2日連続にちょっと緊張気味です046.gif
元気が出るように、皆さんの顔を見せて下さ〜い045.gif

今日新発売だったティータイム用のトレー(500円なり)をおままごと用にと買って帰ってくれたIちゃん、いつもありがとー053.gif
d0165559_23175181.jpg

by papa-house | 2014-04-13 23:23 | フラワーショップ『ふくこうえん』さん軒先