PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう12

パパハウスの壁掛けシェルフや大小さまざまなディスプレイ棚045.gif
みなさんのセンスで可愛く使ってくださってます053.gif
壁掛けシェルフは大きさも形も少しづつ違んです。
イベントの日にどんなのが並ぶかはわかりません、
これも出会いですね。
あなたのお家にピッタリの『あっこれがいいな043.gif』が見つかるといいな016.gif

↓これはフック付きのタイプですね045.gif
フックにもいろんな形があるんです。
d0165559_921561.jpg


↓これはタオルハンガータイプです、私は自宅の洗面所でタオルかけてますが、もちろんこのまま何もかけずに使ったり、これにS字フックをプラスしたり、直接アクセサリーを掛けたり…皆さん工夫してくださってます005.gif
d0165559_93892.jpg


↓これは何も飾りがないタイプですね、
いちばんシンプルで使いやすいです018.gif
d0165559_8482998.jpg


空間がありすぎてちょっと寂しい壁面に1つ付けるだけでずいぶんお部屋の雰囲気が変わります。
大きさの違うものを2つ並べたりしてもステキ053.gif
そんなに重いもの乗せなければ押しピンでも取り付けられますよ!

時々店先に並ぶディスプレイ棚も結構便利です、

d0165559_925244.jpg

ここには小さな小物達が飾られていい感じ016.gif
ショップの方やクラフターさんにも人気で『お店のディスプレイ用に043.gif』とご購入いただきます045.gif

↓これは何にでも使っていただけるシェルフですね
キッチン前に置いてくださってます001.gif

d0165559_9232821.jpg


これからも店頭にこのような小さめの作品を並べて、皆さんがいろいろ楽しんで購入できるように頑張りたいと思っています。

こんな箱も可愛いですよ053.gif
d0165559_9243683.jpg

by papa-house | 2014-03-22 11:53 | 活躍している作品達