PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう9

かなりPaPaHouseの作品たちを気に入ってくださってるF様宅です045.gif
今、iちゃんは熱心にブロック遊びですね043.gif
d0165559_16453757.jpg

座っているのは『ワンステップ』だ、
お〜い043.gifiちゃんそのデスクにその椅子ではちょっと低すぎるのでは…005.gif
…もうお遊びに夢中でそんな声は聞こえなさそうですね
どんな使い方でもいいよ、iちゃんが楽しんでるんだったら045.gif

F様は子供さんが『自分で片づけができるように』って
パパハウスの家具を揃えて、iちゃんが1人でお片づけできる工夫をたくさんされてます。
d0165559_16582579.jpg
d0165559_16582261.jpg
d0165559_1658244.jpg


子どもながらにいろいろ考えて並べたり、お片づけするんでしょうね045.gif

F様がよく言ってくださいます
『物を長く大切に使う事を教えられるし、なおかつ ご自分の趣味にピッタリ053.gif
って…本当に嬉しい(≧∇≦)
こんなに可愛らしい子供さんたちの成長を見続けるために、これからも精一杯頑張りますね!
d0165559_18483977.jpg

by papa-house | 2014-03-02 16:47 | 活躍している作品達