PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house

今週末です(≧∇≦)

いよいよ10月6日(日)
第5回『nokisaki(軒先)shop』openです043.gif
前回は和気あいあいとした雰囲気で
楽しい時間を過ごす事ができました043.gif

d0165559_22553997.jpg

ちょっと天気が心配ですが、
どうか台風の影響がありませんように008.gif

前回一緒に出店してくれたのは
072.gifカフェ『スマイリーノ』
d0165559_2228162.jpg


072.gif皮小物、布小物、木工の『ヒールフィールド』さんでした
d0165559_2229210.jpg



今回のお友達は

072.gif布小物、子供服の『Happy color』さん

072.gifがま口ポーチ、バックの『PIKUKO』さん

072.gif大人可愛いジュエリーの『spica』ちゃん

今回も皆さんのお越しをお待ちしています。

当日のお楽しみ053.gif
ふくこうえんさんでお買い物をすると、
子供ちゃんには『キャンディの掴み取り』
大人の方には『ハロウィン プレッツェル 』をプレゼント003.gif
d0165559_22513472.jpg


PaPaHouseからも1500円以上お買い物をしてくださったかたには
小さなプレゼントをご用意しました053.gif

緑がいっぱいの可愛らしいお店であなたのお気に入りと出会う事ができるかも…
皆さんのお越しをお待ちしています、気軽に起こしくださいね016.gif
by papa-house | 2013-10-02 22:23 | ☆稲美町軒先SHOP