PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう1

『横型の棚』紹介いたします016.gif
親子三世代でPaPaHouseを応援してくださるF様宅ではキッズコーナーでこの横型の棚が大活躍001.gif

ありがとう1_d0165559_8303295.jpg

⬆これは購入してすぐに送っていただいた画像ですね、カラフルでとっても可愛いい
056.gif

ありがとう1_d0165559_836293.jpg

今、縦型の棚も加わって045.gifこれならたくさんのおもちゃも見せながら収納でき、取り出しやすそう045.gif

今、おもちゃの持ち主 iちゃんは引き出しの開け閉めに興味があるということで、小さな彼女の手が届くように、特別にこの棚は下段に『三段小引き出し』が入るように作らせていただきました
ひとりで整理整頓できてるかな?043.gif
ここで楽しく遊ぶ姿が思い浮かびます053.gif

そして私のお気に入りの一枚053.gif
053.gif
この日、iちゃんは、あまりの暑さでちょっとご機嫌ななめだったけど、PaPaHouseの看板の前ではこんなに可愛い笑顔を見せてくれました053.gif

ありがとう1_d0165559_1033677.jpg

あまりに可愛らしいのでパパ&ママに許可を頂き載せちゃいました016.gif
この可愛い笑顔のためにもこれからがんばりますね!!
by papa-house | 2013-09-08 08:33 | 活躍している作品達