PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕上がっています!新作も!!

またこの数日とっても寒いです。。。
テンション下がり気味025.gif
でも作業場では毎日次々に作品が仕上がって、私もボーッとしてられないわ042.gif

そして多くの方から『お取り置き』のメールも頂いています。
少し早めのお渡しや、どうしてもカントリーフェスタにいけなくなってしまった方には
加古郡稲美町のお花屋さん『ふくこうえん』さんでのお渡しもしていますのでご連絡くださいね。

昨年子どもさん向けの家具のご要望も多かったので今回新しいものにも挑戦してみました016.gif
作品はこちら!

最近はご入学のお子さんにカントリー調の机を用意したいという
お母さん方の声をよくお伺いします。
いかにも『勉強机』というカンジではなく、先々応用の利くかわいらしい家具。
確かに、使わなくなった時にはそれぞれの家具がお家の中で別の用途として活躍してくれると嬉しいですもんね016.gif
そんな家具をイメージしてまずは定番のワークデスクに合わせて使えるチェア056.gif


d0165559_23374381.jpg


定番の引き出しつきワークデスク(幅60cm奥行き45cm高さ70cm)に合わせるとこんなカンジです

d0165559_23403071.jpg

(今回この引き出し付きのデスクは作る事ができなかったのでご希望の方には4月に入ってからお作りしますね)

デスクに定番の丸いす(高さ43cm)を合わせるとこんなカンジ。
こちらもちょっとした作業にはいいですよね043.gif

d0165559_2344223.jpg


先日『姉弟おそろいでで机とイスが欲しい』とご依頼がありまして2セット納品いたしました001.gif
二つ並べるとカワイさ倍増!

d0165559_23462461.jpg


現在デスクに並べて使える棚も考案中です、もっとデスクをワイドに使えるように考えています016.gif

ハンガーラックも新作で作ってみましたよ053.gif

d0165559_234720100.jpg

高さ約140cmです。
上のほうの板部分には、サンプルの中からお好きなフックを選んでいただいて
その場で取り付けをしますね043.gif
子どもさんの好みでフックを選んでオリジナルの家具はいかがですか041.gif
もちろん大人用の服もかけれますよ。


皆様の声から新作が作られる事もあります、
もしも『こんなのがあったらいいな053.gif』っていうのがあったら
声をかけてみてくださいね、皆様のご意見すべてを叶えることは出来ないかもしれまいけど
こちらで、『いける!』って思ったものはどんどん取り入れさせていただきますね043.gif

ではではこの他にも仕上がっている作品たちを紹介!

こちらもお客様の声からできた作品
『床に座ってPCとかの作業がしたいわ』の声からできた
『引き出しつきデスク座卓タイプ』

d0165559_0145780.jpg

定番の三段小引き出しと並べるとこんな感じです
d0165559_0153399.jpg


こんなデスクで引き出しが付いてない分も。。。
『ローテーブルが欲しいわ053.gif』のご意見から
幅70cm奥行き45cm高さ37cmのデスクもご用意しています。

定番の65cmの横棚も今回は三段小引き出しがセットできるように棚の高さを
少し調整しました。
これもお客様のご要望により001.gif

d0165559_0194526.jpg

d0165559_0201331.jpg


カントリーフェスタまであと数日ですがギリギリまで頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。058.gif

作品についてサイズや金額など詳細を知りたい方は
smileemi215@yahoo.co.jp
smileemi215@ezweb.ne.jp
までどうぞ016.gif
by papa-house | 2013-03-26 23:38 | ☆その他のイベント