PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次回の出店は!!

お待たせいたしました、今年初めての出店です016.gif
今、コツコツと作品を作りためていますよ~

058.gif『カントリーフェスタ』058.gif
  3月31日(日)AM10:00~PM4:00まで
  道の駅みきの隣、メッセみきにて
  (PaPaHouseはいつもと同じ場所にいます045.gif

今回の『カントリーフェスタ』はブースの数が増えて、屋外の飲食ブースも含めると
なんと90程のお店が出るそうです、すごい005.gif
私も今からとっても楽しみにしています053.gif

これから作品が完成するごとにブログに更新していきますので
もし取り置きを希望される方はメールをくださいね。
先着順でいくつ注文してくださっても大丈夫ですが、作品の数に限りがありますので
絶対欲しい!の方は早めにご連絡ください043.gif

すでにお取り置きをお伺いしている方には、今週中にこちらから改めて確認メールをお送りしますので、もしも『取り置きお願いしたのに確認メールが届かないわ008.gif』という方がいらっしゃったらお手数ですがこちらにメールをいただけますか?
smileemi215@ezweb.ne.jp

今、できている作品は。。。

d0165559_5214544.jpg
いす今回はサイズを増やしましたよ
定番の高さ約40cm、50cmに加えて60cmと70cmの高さが増えました、
カウンターのイスにいかがでしょう001.gif

056.gifワークデスク
d0165559_5211784.jpg
056.gif三段小引き出し
d0165559_5282970.jpg


詳細はメールでお伝えしますね、
購入するしないにかかわらず、どうぞお気軽にメールをください056.gif
by papa-house | 2013-02-27 22:32 | ☆その他のイベント