PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カントリーフェスタでもありがとうございました。

今回もたくさんの方々にご来店いただき本当にありがとうございました001.gif

そしていつも作品が足りずにごめんなさい025.gif
『欲しかったけど買えなかったわ~002.gif』というお声をたくさんいただきました。
作っても作っても売り切れてしまうのは嬉しくもあり、申し訳なくもあり。。。

PaPaHouseの作品は家族で一つ一つ心を込めて製作しています。
作品の数が揃わなければ出店できません
そのため数多くのイベントへ定期的に参加することができなかったりもします。。。

そこで皆さまにお伝えしたいことがあります。
これからはPapaHouseがお店を出すことが決まるごとに
『いつ』『どこで』出店するのか、こちらからメールにて皆さまに
連絡を差し上げたいと思います。

smileemi215@yahoo.co.jp にメールを送ってください045.gif
必ず『件名』に『出店情報希望』と入力してくださいね。
よかったらお名前かニックネームをお送り下さい♪

あっ、迷惑メール防止のためにガードをしている方は解除してもらえると助かります

いつもイベントに多めに持っていってもすぐに売り切れてしまう
丸椅子と小引き出し。。。
d0165559_2112617.jpg

丸いす約43㎝~52㎝(時々気まぐれでおチビちゃんな椅子もあります037.gif
2400円~2700円
d0165559_2112469.jpg

A4サイズが入る引き出し、深さが6㎝ほどありますのでいろんなものが入って
とっても便利053.gif
お家に2つ、3つとおいてらっしゃる方も!
4500円

次回のブログでは15日に持っていった新作をご紹介させていただきますね016.gif
by papa-house | 2012-07-18 20:08 | ☆その他のイベント