PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house

4月22日は姫路でイベント参加です♪

昨年も参加させていただいた
016.gif040.gifルミエル』さん主催の『Spring Market』
d0165559_23232754.jpg

d0165559_23254316.jpg

d0165559_23381679.jpg


とっても和めるイベントなんです045.gif
『ルミエル』のスタッフさん達の明るさ、温かさがこのイベントにしっかり出ていて
とっても居心地のいい空間にしてくださってます。

ビンゴもあります美味しいランチもあります
053.gif私も昨年ほのぼのした気持ちで参加させていただきました
017.gif今年は絶対にあのランチBOXをGetするのだ

あと2週間ほどでイベントです。。。今がんばって作品作っています。

PaPaHouseは基本的に軽四で移動なのであまりたくさんの作品を持っていくことはできないけれど
042.gifとにかく乗せれるだけ乗せていきますね!

みなさんもルミエルさんのアットホームなこのイベントをぜひ楽しんでくださいね056.gif
by papa-house | 2012-04-07 23:04 | イベント