PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『秋の市』へ!

いよいよ明日は『秋の市』041.gif
でもあまりお天気が良くないようで025.gif
ほんとうにお天気だけはどうしようもなく、イベントの日の雨は主催者泣かせですね。
(痛いほど身にしみる。。。)

雨の場合は体育館内で。。ということですので楽しんできたいと思います001.gif
11月6日(日)
加古川養護学校正面広場にて開催されます
『秋の市』
10:00~15:00雨天時体育館
ここではステージでの人形劇やミニライブ
その他
056.gif(foods)
キッチン工房麦の輪。。。手作りジャム 天然酵母パン
ちょうたり。。。カレー、ナンドッグ
おかげさま。。。お焼き
ひとつむぎ。。。天然酵母パン

056.gif(body)
自然療術院のマッサージ
SONO。。。ハンドマッサージ

(cafe)
ちゃっちゃカフェスマイリーノ
鶴林寺カフェ

056.gif(sweets)
こめっこ。。。小麦、卵、乳製品なしのお菓子
まぬふあっと。。。焼き菓子
ゆきえちゃん‘s。。。シフォンケーキ
わかば学園。。。クッキー

056.gif(goods)
ナチュラルハウス。。。。ドライフラワー、リース、プレート
PaPaHouse。。。木工
かなこちゃんs。。。消しゴムハンコ
福屋。。。。手作り石鹸
ハイドランジア。。。クリスマスリース
蓮の会。。。紙物、トールペイント
つつじの家ホットスペース。。。トートバック
いいもん屋。。。日用雑貨
など
とっても美味しそうで楽しそうなイベントに参加させていただくことになっております
いっしょに楽しみませんか045.gif
by papa-house | 2011-11-01 20:25 | ☆その他のイベント