PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も楽しいイベントでした♡

昨日雨でちょっと心配していたルミエルさん主催の「オータムマーケット」。。。
朝から快晴で無事開催058.gif
ビンゴやベイブレード大会など大人も子供も楽しめるゲームをはさみながらテンポよく進みました
(さすが美容院のルミエルさん、屋外でヘアカットまでされてました~!すごい005.gif

PaPaHouseもたくさんのお客様にご来店いただいて楽しく、忙しく、あっという間に時間が経ちました
(あっ、でも後半は自分のお買い物も少しできました、私の楽しみ053.gif

ルミエルさんとっても楽しい時間ありがとうございました001.gif

PaPaHouseを訪れた方で「あれ欲しかったな~」って残念な思いをされた方
ごめんなさい025.gif
どうかこれからのイベントにお越しいただきたいと思います。

056.gifこれからのイベント。。。。056.gif

10月30日(日)
PaPaHouse&smilyno主催
「はないろ*petit marche」
加古郡稲美町国安にあるとっても可愛らしいお花屋さんで1dayshopを開催します。
10:00~午後4:00まで
雨天は中止です057.gif
素敵な作家さんたちが集まります、もちろんカフェバスも063.gif
お店の北側に大きな駐車場も確保いたしましたので(緑色の看板が目印、旧めぐみの郷です)
ぜひぜひお越しください016.gif


11月6日(日)
加古川養護学校で開催されます「秋の市」
PaPaHouse人気の作品をゲットできる穴場かも。。。006.gif

今日は帰ってから倉庫の整理や配達でちょっと疲れ気味042.gif。。。
続きは次回へ、ごめんなさい
012.gif
by papa-house | 2011-10-16 22:09 | ☆その他のイベント