PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「元気ひろめ市」無事終了しました。

皆さん暑い中『元気ひろめ市』にご参加いただいて本当にありがとうございました053.gif
暑かったですね~ 042.gif
午後からは風も出てきて心配しました008.gif
ご来店いただきました皆さまは、楽しんでいただけたでしょうか?

SHOPの皆様にはなにかと不行き届きがあったと思いますが
このようなイベントを経験して『ここはな』は少しづつ成長していきたいと思っていますのでどうかお許しくださいね。


前日からの睡眠不足もあって、帰宅後はお風呂とご飯のあと、バッタリ倒れこんで
身動きできなくなってしまいましたので今朝ブログ入れてます

これから小分けして今回のイベント報告していきたいと思っていますので
待っててくださいね056.gif056.gif
by PaPa-house | 2011-05-16 06:03 | ☆その他のイベント