PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須磨パティオ手作り市

今日は須磨パティオの『手作り市』に初参加してみました001.gif
(告知なしのイベントです、すみません012.gif

到着したらすぐに『chikuchiku hand』さんが来てくださいました。
初めての場所でちょっと不安だったのでホッとしました。
本当にありがとうございました053.gif

午前中は日差しが強くて大変
058.gifパラソルの蔭からはみ出さないように微妙に移動を続けました。

冷たい飲み物を差し入れしてくれたyasuさんありがとうございました
あれで生き返りました~043.gif

このイベントでたくさんお友達ができました
chikuchiku handさんが紹介してくださった とっても素敵な方たち
みなさんとお家が近くでびっくり
005.gif私の自宅の近くにこんな素敵な作品を作る作家さんがこんなにいらっしゃるなんて!

写真で紹介させていただきますね。

056.gifまずは『chikuchiku hand』さん
布小物、木工、犬服、小物どれもステキなものばかり、みてて飽きません
須磨パティオ手作り市_d0165559_21544328.jpg


056.gif『petit aile』(プティ エラ)さん
今日はブースが離れていてじっくり見せていただくことができませんでした
可愛らしい作品いっぱいあったのにもっともっと見たかったです~
須磨パティオ手作り市_d0165559_21572179.jpg


056.gif『creer』(クレエさん)
今日はPaPahouseのお店番を何回もしてくださってありがとうございました。
いろんなお話しできてよかったです
須磨パティオ手作り市_d0165559_2255645.jpg



056.gif『Earl Gray Cafe』(アールグレイカフェさん)
繊細なレース遣いの作品に一目ぼれしました
暑い中、本当に楽しそうに出店されてましたね
須磨パティオ手作り市_d0165559_2215214.jpg


今日はとっても楽しい一日になりました。
新しい出会いって素敵ですね043.gif

これからみなさんと一緒にイベントなど楽しみたいです045.gif
どうかよろしくおねがいいたしますね016.gif
by PaPa-house | 2011-05-08 22:15 | イベント