PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私の行きつけの場所に。。。

疲れがたまると首が痛くて動かなくなる私008.gifは定期的に骨格調整をしてもらいます。
私の行きつけは加古郡播磨町の『KCSセンター播磨』058.gif

毎回、体の状態を伝えて、一時間前後全身を調整してもらい、
(脊椎の間隔が開くようなカンジですっごく気持ちがいいのです)
自宅で行うトレーニングなどを指導していただきます071.gif

終わった後は、いつもは回らない範囲まで首が回ってとっても嬉しい043.gif
毎日の仕事やPapahouseの作業で首を酷使する私は再び悪くなるのを繰り返してしまうので。
注意事項を守りながら気長に通っています。

前回の施術の時、先生に『ここにPapahouseの作品を置いてみたら018.gif
って言っていただいて、今日持っていかせていただきました。

皆さんが気軽に入って作品を見るってわけにはいかないかもしれませんが
(でも先生はとっても優しいので大丈夫だと思う)
いらっしゃる患者さんに見ていただけたら。。。053.gif

こんな感じで置かせていただきました

001.gif
d0165559_23242047.jpg

by papa-house | 2011-05-07 23:25 | ☆PaPaHouseの作品たち