PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house

『アイアイ』さん出店一日目が終了しました♪

今日もいい天気。。。というか午前中は日差しが強くて暑かったです~042.gif

布小物のseed leafさん
d0165559_17325388.jpg


相変わらず可愛らしく♡そしてひと手間かけた作品たちです
そして今日はむちゃくちゃかわいいお二人のお子さんと一緒で
053.gif(おてつだいありがと~)
この二人にかなり和ませていただきました

アクセサリーのSpicaさん
イカリのチャームがステキなネックレスお買い上げしてしまいました
ディスプレイもキラキラですてき016.gif
d0165559_17331855.jpg


そしてPaPahouse
d0165559_17335640.jpg


やっとお話しできたFさん今度は子供さん(Kくん、Mちゃん)も一緒にどうぞ045.gif
いつもいつもありがとう♡のYさん家族(奥さん前髪切っててかわいかった~010.gif001.gif
Iさん、テレビボードのイメージできたらまたお知らせくださいね

今日はブログをチェックして来てくださった方が多く、嬉しくってびっくりしました058.gif


三つ並んでこんなカンジで。。。
d0165559_17342448.jpg



明日も出店します058.gif

布小物のBonte puttiさん
木工はPaPahouse

そして明日はカフェバス『スマイリーノ』もやってくる
003.gif(イベント企画ではいつも一緒にがんばってる私の大切なパートナー)
本格的なエスプレッソコーヒーととっても美味しいワッフルをどうぞ
063.gif(わたしはワッフルのハム&チーズが大好き053.gif


明日も10時から3時までです
お待ちしていますね!
by papa-house | 2011-05-04 17:34 | イベント