PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キッズデスクとチェア納品してきました♪

以前から注文のあったキッズデスクとキッズチェア001.gif
Sちゃんに納品してきました。お待たせ~
001.gif

ホワイトとダークウォールナットのツートンで仕上げた机といす。
お家まで納品に行って、お茶をごちそうになってたら元気に子供たちが帰宅!

さっそく椅子に座ってはしゃぐ子供たちのかわいらしいこと。。。053.gif053.gif
ちょうどいい感じの大きさでよかったよかった。

この先、この子たちが大きくなっていくこの家にPapahouseの机といすが居させてもらえるって考えると
ほんとうに嬉しい気持ちになります。

この机で二人はどんな事をするのかな043.gif
お絵かきしたり、おやつを食べたり、ケンカもしたりするのかな。。。

よごれても、傷がついてもそれもまた成長の記録。このお家になじんでいい年をとっていってください。

Sちゃん、私達が心を込めて作りました、よろしくお願いしますね。

d0165559_0464188.jpg

by papa-house | 2011-02-23 00:46 | ☆PaPaHouseの作品たち