PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小引き出し納品しました。

PaPahouseが出展した時には必ず来てくださるYさんファミリー053.gif
ドタバタしてる時もYさんのニコニコ笑顔を見るとホッとします。

このたびは小引き出し4段タイプを御注文いただきましたので配達に行ってきました。

小引き出し納品しました。_d0165559_2219376.jpg

Yさんはご自分のお店をOpenするため今、すこしづつ準備をしてらっしゃいます045.gif
今日はその準備中のお店へ。。。
可愛らしいMISAKIちゃんがお迎えしてくれました016.gif

どんなお店になるのか私も楽しみにしています
ゆっくりとお店のOpenを待たせていただきますね。
応援しています
001.gif
by papa-house | 2011-02-12 22:19 | 作品