PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小引き出し

手作りの小引き出し001.gif
三段タイプ、四段タイプがあります。
d0165559_2214771.jpg

三段タイプは特に人気が高く、置いたそばから行き先が決まってしまいます。

一から手作り、とても丁寧に作ってもらってます
長~く使ってもらえ、使い込むほどに手になじんで味が出てくると思いますよ045.gif

手がかかっているので、大量生産はできないこの小引き出し、
実は私も大のお気に入りで、いつかは自分の分を。。。016.gifと思っているのですが
イベントがあるとすべて売れてしまうのでなかなか私の手元にはまわってきません009.gif

今は一回のイベントに5つほどしか持っていけてませんので、
少しがんばってもらってもう少し多めに作ってもらえたらと考えています。


d0165559_22141940.jpg

ツートン仕上げとブラウン一色塗りがあります。
A4プリントがゆとりを持って入る大きさです
058.gif
by papa-house | 2010-12-25 22:14 | 作品