PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画は着々と進行中。。。

じつは今、ワンディショップを開催する計画が進行しています058.gif
日にち、開催場所は確定、参加ショップさんもほぼ決まりました。
もう少ししたらキチンとご報告しますね


このイベントはカフェバスの作業台を請け負ったのがご縁でとっても仲良しになった
『ちゃっちゃカフェ スマイリーノ』のオーナーみゆちゃんの発案でスタートしました045.gif


みゆちゃんいわく、飲食系のお店はどこにでも出店できるというわけではなく、活動が制限されるそうなんです002.gif

そしてある日突然彼女から
『出店する場所がなければ、自分でイベントを開催してしまえばいいと思って。。。!』
『おぉっ043.gif

みゆちゃんのカフェバスに対する熱い気持ちと、とってもキラキラした笑顔に
私も即答してしまいました

『何にも知らないって怖いもん無しやもんね!やろうやろう、手探りでやってみようよ!』

・・・そんなこんなで始まった計画も今、だんだん形になってきています


出展はほとんどが。。。
      056.gif これからショップとしてやっていきたいと頑張り始めた方
      056.gif子育て頑張りながら作品を作ってくださる、ごくごく普通の主婦の方です。
そんな方々にあえて声をかけさせていただきました。

自分が関わった作品が世に出るという不思議な感覚や、いつもたくさんの笑顔に出会えるという、とっても嬉しいこの気持ちをみなさんにもぜひ味わって欲しいと思ってお願いしました

開催者もshopの皆さんもそしてもちろんお客様も、みんなが笑顔になれる
そんなイベントにしたいと思っています001.gif


正式報告までもう少しお待ちくださいね053.gif
by papa-house | 2010-09-29 22:50 | ひとりごと