PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PaPahouse今度は姫路へ!

今度はフリマに顔を出してきま~す041.gif

『第100回三佐衛門バザール』

開催日  平成22年9月19日 (日)
時間    AM9時~PM1時
場所    ㈱パナホーム兵庫 南駐車場
姫路駅南 キャッスルホテル近くです
雨天中止



私がフリマに参加する理由043.gif

確かにフリマはカントリー好きの人ばかりが集まるわけではなく厳しい部分もあります026.gif
いろんな人がいて『カワイイー』とか『高いね』とか『安くしてね』とかいろんな言葉をかけられたり。。。

でもそんな人たちとのコミュニケーションがまた勉強になったり、楽しかったり。。
偶然カントリー好きの人が通りかかって喜んで購入してくださったり、
『カントリーには興味はないけどなんだか可愛いね』的な気持ちで購入してくださる方がいたり
一日居るとホントにいろんな楽しい出会いがあるんですよ。
それが好きなんです053.gif

実は今、イベントなどの店先で親しくお話しさせていただいてる方は、今までに行ったフリマで知り合った方が多いんですよ037.gifねっ!

フリマってホントに売れないんですよ(笑えるくらい)
だから時間はたっぷり、そう、はっきり言って『ヒマ』なんです。
そんなときにお買い物してくださった人とは好きなだけお話ができちゃったりして。
そんなワケで次に会った時にはもう、こちらは勝手にお友達気分053.gif

そんな出会いが大好きで私はこれからも懲りずにフリマに出かけていくのです。


d0165559_236526.jpg

by papa-house | 2010-09-07 23:02 | ☆その他のイベント