PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

『軒先SHOP』です(*'▽'*)

今週末は稲美町のお花屋さん「ふくこうえん」さんでの『軒先SHOPemoticon-0152-heart.gif
今回の軒先SHOPが終わったら 次は4月までお休みしますので(2月の屋外は あまりにも寒いのでお休みさせて頂きます(T_T))ぜひお越しくださいね
当日ふくこうえんさんでは寄せ植えのワークがありますよ〜emoticon-0115-inlove.gif
d0165559_06502965.jpg
emoticon-0155-flower.gif『お正月寄せ植え』 
1000円10名様限定ですemoticon-0155-flower.gif



クリスマスのプレゼントにお正月のちょっとしたご挨拶に、手作りのものはいかがですかemoticon-0152-heart.gif


# by papa-house | 2016-12-08 06:41 | ☆稲美町軒先SHOP | Trackback

ありがとう82

三木のAさんの所には学習机と椅子と棚を配達に行きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
一年生の息子さん すごく喜んでくれて やる気がアップしてるってemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0165559_06443341.jpg
配達させて頂いた時も「机が届いてから宿題する!」ってずっと待っててくれたもんね〜emoticon-0100-smile.gif

これから何年もこの机を使ってください。
私たちも この子の成長をずっと見守る事が出来るみたいで 何だか嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif

# by papa-house | 2016-12-06 06:40 | ☆活躍中の作品達を紹介 | Trackback
T様のご希望でこんな棚を作りましたよemoticon-0102-bigsmile.gif
ハンガーラックにも様々な形にもなる折りたたみ棚ですemoticon-0104-surprised.gif
どんなのか画像をご覧ください。
こうして見ると五段棚…
d0165559_06455452.jpg
はい、1番上の棚外します
d0165559_06462568.jpg
次の棚も外しましょう
d0165559_06464455.jpg
次も
d0165559_06471724.jpg
この辺からハンガーラックにも使えますねemoticon-0100-smile.gif
さて次の棚もはずしてしまいましょう !
d0165559_06482197.jpg
高さ160cmですのでコートなども十分かけれますね。
最後に1番下も外して…
d0165559_06493928.jpg
パタンとたたむとこんな感じにemoticon-0115-inlove.gif
d0165559_06501830.jpg

配達した時にはT様と「どこに置こうか(*'▽'*)」二人でいろいろ配置換えemoticon-0111-blush.gif
d0165559_06534095.jpg
d0165559_06535591.jpg
d0165559_06541127.jpg
とても喜んでいただいて、私も嬉しい気分になりましたemoticon-0115-inlove.gifありがとうございます。

# by papa-house | 2016-12-05 06:41 | ☆PaPaHouseの作品たち | Trackback

明日は加古川(^○^)

明日は加古川の美容院での出店ですemoticon-0102-bigsmile.gif
仲良しさんばかり集まって8組程でお待ちしていますemoticon-0109-kiss.gif
d0165559_23555670.jpeg
d0165559_23561972.jpeg

emoticon-0152-heart.gif12月4日(日)
10:00〜15:00
『ディパーチャ–1dayshop』
場所:
A DREAM UP STUDIO Departure ディパーチャー
加古川市加古川町平野42-1

午後から雨の予報なので(私は雨女ではない
雨が降り出したら早めにイベントを切り上げることもあります、お早めにお越しくださいねemoticon-0100-smile.gif

# by papa-house | 2016-12-03 23:09 | ☆その他のイベント | Trackback

お知らせです\(^o^)/

今、たくさんのオーダーを頂いています。
あまりにもたくさんオーダーをお受けすると、完成までに相当な期間お待たせをしないといけなくなりますので、一旦オーダーのご注文は締め切らせていただきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
これまでにオーダーをお伺いしている方々、順番に製作しております、お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
d0165559_06205523.jpg
d0165559_06212028.jpg
d0165559_06220957.jpg

# by papa-house | 2016-12-01 06:15 | ひとりごと | Trackback
5段棚のご注文をくださったKさん。
d0165559_23485952.jpeg
連絡先がわからなくなって捜しています〜〜emoticon-0107-sweating.gif
これを見ていらっしゃったらご連絡ください、お待ちしています。


# by papa-house | 2016-11-28 23:45 | ひとりごと | Trackback

定期開催最後の日を迎えた「はないろプチマルシェ」で出店者の皆さんから まさかまさかのサプライズをいただきましたemoticon-0104-surprised.gif
いつもドタバタの私をフォローしてくれた出店者さん達。
d0165559_06183473.jpeg

昨日は来ることができなかった作家さん達も たくさんいらっしゃいます。
改めてみなさんにありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
回数を重ねても毎回緊張でオロオロしてばかりの私でした。
そんな時、いつも明るく励ましてくれたみなさんに、どれだけ助けられた事か。・°°・(>_<)・°°・。
「ありがとう」の言葉だけでは本当に伝えきれません、何も1人ではできないんだっていう事を教えてくれたみんなに心から感謝‼︎です。
d0165559_06541658.jpeg
「またお会いしましょう!」ね\(^o^)/




# by papa-house | 2016-11-28 06:13 | ☆はないろプチマルシェ* | Trackback

雨〜〜( ;´Д`)

今日は「はないろプチマルシェ」定期開催最後の日ですがあいにくの雨ですemoticon-0101-sadsmile.gif
出店者さんからキャンセル希望の連絡も入っていますが、今日は出店できる人だけで開催する予定です♡
午後は早めにイベントを切り上げる可能性もありますのでご来店の方はお早めにお越しくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif


# by papa-house | 2016-11-27 07:40 | ☆はないろプチマルシェ* | Trackback